寒いなぁ。
やはり東北は寒いです。
もうすぐ春なのにまだまだ寒くて、外ではとても『マターリ』やってられませんw
さて今日の話題に移ろうか...
今日も学校で一人『マターリ』していますた。
結局刺激が無かったので家に帰ってから、ネトゲやって ニラ茶飲んで最後まで『マターリ』してました。
ゲームの話題ですが、やはりスペック不足で『RPGツクール』が動かないとやばいのでPCを買いなおそうと思っとります。
まあ、資金が無いので誕 生日にでも資金を援助してもらって買おうかな..
そんなこんなで、ゲームのほうは友人の家で製作することになりました。
こんな感じで明日も更新していきます。
もうすぐ春なのにまだまだ寒くて、外ではとても『マターリ』やってられませんw
さて今日の話題に移ろうか...
今日も学校で一人『マターリ』していますた。
結局刺激が無かったので家に帰ってから、
ゲームの話題ですが、やはりスペック不足で『RPGツクール』が動かないとやばいのでPCを買いなおそうと思っとります。
まあ、資金が無いので誕 生日にでも資金を援助してもらって買おうかな..
そんなこんなで、ゲームのほうは友人の家で製作することになりました。
こんな感じで明日も更新していきます。