今日は歯医者の日。
今日は毎週恒例の歯医者へ行ってきますた。
別に虫歯があるとかではなくて、ただ顎が痛いだけだったので『3日もすれば治るだろ』と、軽く考えていたら日に日に良くなるどころか、口がだんだん開かなくなってしまい、結局歯医者へ。
すると医者から『両側顎関節症ですね~』と言われ今では毎週、歯医者へ通ってます。
何だか待ち時間だけで30分以上『マターリ』していた上に、いざ診察用の椅子に座ると、20分ぐらい他の人の治療に医者が 行ってるため、暇な看護婦さんと『マターリ』しながら話をしてました。
日常のほうは、最近つまらないので生活の目標を考えました。
毎日『マターリ』では面白くも何とも無いので、1週間に1日ぐらいは激しく行こうと思います。
そんじゃ、明日の更新もお楽しみに。
別に虫歯があるとかではなくて、ただ顎が痛いだけだったので『3日もすれば治るだろ』と、軽く考えていたら日に日に良くなるどころか、口がだんだん開かなくなってしまい、結局歯医者へ。
すると医者から『両側顎関節症ですね~』と言われ今では毎週、歯医者へ通ってます。
何だか待ち時間だけで30分以上『マターリ』していた上に、いざ診察用の椅子に座ると、20分ぐらい他の人の治療に医者が 行ってるため、
日常のほうは、最近つまらないので生活の目標を考えました。
毎日『マターリ』では面白くも何とも無いので、1週間に1日ぐらいは激しく行こうと思います。
そんじゃ、明日の更新もお楽しみに。