ぐはぁ。
今日はテストだったよぉ。
いくら成績に関係無いとはいえ、かなり間違えました。
受けねらいで答えを書こうかと思ってみたんですが、先生たちが怖いのでやめときましたw
さて、今日から俺の通っている学校では部活の仮入部が始まりました。
仮入部とはその名の通りで、まぁ部活を体験してみる感じの行事です。
受けが良い部活だと人気があって新入生がたくさん見学に来るんだけど、俺の入っている部活は、あまり人気が無い『柔○部』なので、素通りするように逃げて行ってしまい、なかなか人が集まりません。
その場合、素で困ります。(新入部員がへるので...)
結局、客寄せの甲斐も無く、人はぜんぜんきませんでした。
こんなもんです。
明日からは、しっかり更新します。
いくら成績に関係無いとはいえ、かなり間違えました。
受けねらいで答えを書こうかと思ってみたんですが、先生たちが怖いのでやめときましたw
さて、今日から俺の通っている学校では部活の仮入部が始まりました。
仮入部とはその名の通りで、まぁ部活を体験してみる感じの行事です。
受けが良い部活だと人気があって新入生がたくさん見学に来るんだけど、俺の入っている部活は、あまり人気が無い『柔○部』なので、素通りするように逃げて行ってしまい、なかなか人が集まりません。
その場合、素で困ります。(新入部員がへるので...)
結局、客寄せの甲斐も無く、人はぜんぜんきませんでした。
こんなもんです。
明日からは、しっかり更新します。