みなさ間お元気でこのクソ暑い夏をお過ごしでしょうか。熱中症や脱水症状や金欠症状を起こさないよう、充分に水分と現金の補給をしましょうね。
幸いにもワタシは美味しい地下水に地下水に恵まれ、いい水で健康になり、金欠で病気になりそうです。
さて、皆様にご心配をおかけした「溺愛するソルジャーASHくんが帰って来なくなっちゃった」事件でした。温かい心遣い、ありがとうございます。皆様のおかげで元気になりました。
今日は私の貴重な「本当にあった!恐怖と戦慄のペットロス体験!!」を読者の皆様と分かち合い、傾向と対策を考えます。
愛するソルティーASHくんは未だ帰らず、したがって講師は情緒不安定のため。お話が途中途切れるかもしれないというスリルとリアリティをお楽しみください。
前振りが長い!早く始めろっ。はいはい。
え…ワタシが溺愛するASHくんがいなくなってからというもの…ワタシは…ワタシ…
…うるっ…
どわ~~ん!!おえ~~ん!(号泣)
だば~~っ(よだれ)
でぇ~~っ(鼻水)
うそです。
びっくりした?
もらい泣きしそうになった?
愛するものを突然失うという、予想しない悲しみ…
昨日まで、さっきまでここにいたのに、帰ってこないという現実…
ここでご飯を食べてたのに。ここで昼寝をしてたのに。ここでねずみを食べてたのに。
パニック状態に陥るのね。深い深い悲しみが続く。思い出しては泣き、思い出さなくても不意に涙。
台風が来るとニュースで言ってる。
雨が降り出してきた。
雨にぬれても平気な猫だった。
今にもびしょ濡れで帰って来そうで切ない。
泣き声!
帰って来た!
濡れた身体を抱きしめる。涙が止まらない。
Ashくん お帰り 心配してたんだよ…
何度も繰り返す
やせ細った体
餌に見向きもせず愛用のベッドで丸くなる
ワタシも彼の体を撫でながら
久しぶりに安心して眠る。