ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。
はなこさんのブログ→「我が家ににゃんこがやってきた!
」
またもお邪魔させていただきました。
大きくなったね!
2つのブログランキングに参加しています! 1日1回、ぽちっと応援おねがいします!
はなこさんのご自宅は、トマロビソバ家からはるばる、電車で3駅です!笑
所要時間、ドアツードアで20分。笑
はなこさんが、先日お邪魔した時
におねえちゃんが撮った三太郎くんと花子ちゃんの写真をえらく気に入ってくださって、
優しい口調で「また遊びに来てね」とお誘いくださっていたのが、「また写真撮りに来いよ。あたしブレたのしか撮れないから。」という声に聞こえてたまらないので!笑
またもお邪魔させていただきました。
やあやあ!
覚えてる?
ちょっと見ないうちに、
大きくなったね!
ぱしゃぱしゃ。
相変わらずかわいいねー!
ぱしゃぱしゃ。
花ちゃん、ベロが可愛いね!
小柄な体の割に、ベロが長いね!
え?
ええええええええええーーー!笑
と、短時間の滞在で狂ったように撮影し、衝撃ショットも撮れましたので、ついに写真の腕前が絶望的な美女の「よろしい。」というお許し(心の声)をいただけましたので、カメラをしまって、辞去。
その後、たんまりと美味しいお酒とお食事を、近くの素敵なお店でご馳走になってしまいました!
出張撮影代だったのか?!笑
写真の腕前が絶望的な美女のご主人様が、おねえちゃんが飲めるのが嬉しかったのか、滝のようにレア日本酒を飲ませてくださって、酩酊状態で帰宅した良い1日でした。
つぎはぜひご馳走します!
いつもありがとうございます!
トマロビソバにもまた遊びに来てくださいねー!
<過去記事コーナー>
おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
本日は、2012年7月19日の「危険な香り 」!
3ニャンズのお気に入りしょっとがいろいろあるのでお気に入りです。

