決議事項 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。


今日は、明日の月次のおっきい会議の担当なため、その準備で忙殺されて




最後のほう、こんな感じでした笑

会議にはお偉いさん方が勢ぞろいのため小さなミスが今後のおねえちゃん出世街道(いや、街道はない。出世けもの道)に響くかもしれないから、緊張します。

そして家に帰っても、ほっと一息…というわけにも行きません。
家に帰っても、会議の準備に追われています。

こころ休まる時間がありません。
家での会議の準備はどんなものかというと…











こんな会議です。笑





<過去記事コーナー>

おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2012年7月15日の「いつの間にか大きくなったソバ 」! 

ソバの子供時代のブログで一番お気に入りです!