”沢山の愛を受け取った日” | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです


12月12日 神戸でのMIKI☆さんの

結婚式に参列してきました❤















この結婚式は





光の柱が立つ



と言われるほど



式場は光で溢れ


アドバンスの方たちの歌声♡





MIKIさんの初めてのお話会で出会ったゆかちゃん


MIKIさんのイベントで出会ったゆきちゃん


明石海峡大橋の夕陽


この日は満月🌕だった








美味しい料理に

たくさんあった中でこれが1番美味しかったな♡


私のベストショット!
ホームページも載ってそうでしょ♪




アドバンスのフォーチュンクッキー
一緒に踊った〜♪





とってもたくさんの思い出があって

書ききれない酔っ払い






美紀さんの青いドレスも素敵だった〜♡


勇気をだしていかりんさんに写真お願いした♡










光の柱が立つ




後日その繋がりが自分の身にも起こって


滝汗滝汗滝汗
こんなんになったのでした









最後に

アドバンスの方たちの集合写真に映り込んで
テンションあがっとります ٩(๑>∀<๑)۶ィェーィ

⬇️ここ 笑笑