11月が終わる!


もうすぐ結婚式!!



今日はウエディングドレスの
最終サイズ合わせに行って来ました。



なんか、もう
そんなに食べてないのに「ハミ肉」が(;´д`)

なに?もう、これビール腹??



ドレスコーディネーターさんは
「全然、お肉無いです!!」
そう言ってくれてましたけど。



とりあえず、ちゃんと「肉」は
ドレス内におさまってくれました。





さてさて、先日
(私が生まれながらにご縁がある
金星、木星、水星と統合して来ました!)




このセッション、8月から予約していて
やっと11月に受けることが出来ました。


でも、受けたこのタイミングは
来月の結婚式の為なんだと分かりましたね。





私が、本当の自分で生きるための
結婚式なんだと改めて分かりました。







きっと、この結婚式は
私だけの願いを叶えるためではなく
参列者の方、ご祝儀で応援してくれる方
そして想いを寄せてもらっている方、みんなに
意味がある結婚式なんだろうとは思っていたんですが







美梨子さんに言われたことは



「この結婚式は、ご神事です。
かみごと、なんです。

光の柱が立ちます。


その光を

MIKI☆さんと家族へ
参列者の方、応援して下さる方

地元から、日本へ
更には世界へと届ける儀式です。」



え?(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?





「お写真を撮られた後、きっといつか
神様の前で結婚式を挙げると思っていました」
そう言われました。


これですな。




この「ご神事」だということを
Facebookで呟いたら
参列者の1人から「そうだよ!だからだよ!」と
メッセージをもらったんですけど





彼女が伝えてくれたのは


私がこの結婚式で、お金を使うことで
奉納になるそうです。




ええ、この土地への。
そして神様への。




だから神様から応援されて
この私の結婚式にお金を払って下さる方が
また神様から応援される。



そんな循環の結婚式だそうです。


ここに金額は関係ないんです。
参列してくれる方、ご祝儀を振り込んでくれた方。
みんな、神様から応援される。





本当に、本当にありがとうございます。





この話を聞いて、私も
なんだか背筋が伸びた気分です。



まだまだ、ご祝儀(奉納金)
皆さんから受け付けしています。




御祝儀を渡しても良いよ!という方は
下記のフォームより、お申し込み下さい!

宜しくお願い致します♡




こちらのブログで御祝儀の件が
世間にさらされてしまいましたが
金額は気にしないで下さい(笑)





たくさんの「愛」をお待ちしております♡
お礼のお手紙を送ります。





宜しくお願い致します(*^_^*)