結婚10年目で、なおかつ再婚の
結婚式に参列しました。





息子さんが介添♡



美紀ちゃんのお住まいの近くの舞子の素敵な会場で



光が燦々と降り注ぐ


牧師様は新郎のお父様


みんなで賛美歌を歌うのってとても好き
歌っていいね






ぐりちゃん
まるちゃん

みかりん
ゆみみ
磨美ちゃん


心屋塾マスターコースアドバンスの仲間たち


私はアシスタントの一人でしたが
美紀ちゃんとはずっとやりとりをしていて
2年前骨折した時にこんな奇跡がありました。



◆マリア像の奇跡 | 碇谷圭子オフィシャルブログ「ワタシらしく生きる心理学」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/ikarin55/entry-12332837682.html





アドバンスのみんなは
他人の妹達みたいです。



仲間に入れてくれる優しい人たち。






本日は光がすごかった



普段歌うことのない美紀ちゃんが
まるちゃんと歌いました。


司会の佳代ちゃん
うまかったわー




この結婚式の総合プロデューサー
磨美ちゃん





久しぶりに会った
ヒーラーの
美香ちゃんが





しみじみと


結婚式っていいわよねーと言った。


本当にねー♡



愛しかない場だからね。


みんな本当はわかっているのに
普段はうっかり忘れてしまうよね


愛しかないって。


そして
あのpicoちゃんが
今日はここに光の柱が立つ日だと
語っていた




美紀ちゃんも
同じことを
どこかで書いていた。
シンクロ!




お嬢さんが集めているという各地のベア








幸せしか無い♡



美紀ちゃん
じゅんさん
おめでとうございます㊗️




幸せだなあー