タイワヒト練習会 | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

昨日は久しぶりのタイワヒト練習会でした



私の中で意識が切り替わり

来年からちゃんとタイワヒトやっていこう

って意識が起きてて

昨日の練習会の日は予定も空いてたので

珍しく行く気満々でした笑




でも、昨日の練習会は自分の

予想外のことがおきまくり

驚きと悶絶😖💦



どうやら全く違う方向へ

方向転換したようです
(私が願ってたのとちがーーーう!)





自分のカラダさんとたいわして

なかったことにしたくても何度も上がってくる…



おまけにタイワはカラダからの声を聴くなんだけど

私はカラダから読んでいないらしい

後ろの人?(だれ?) を見てるって…

話してても目はどっか見てる(笑)って言われて

うろたえる私🤣






でもねお互い練習でカラダからの声

視てもらってるとき

スッキリしてる感じみたいなこと言われて
(ちょっと覚えてないけど自分とズレてない感じ?)



おまけに 前の私は


なんちゃってスピリチュアル

おばさんみたいだった

って言われちゃったポーン



もーー!ウケる笑い泣き




でも 髪の毛切ったおかげだな

あか抜けたって言ってもらえたわ❤


あか抜けたかったから嬉しかった❤




髪の毛切った時から私の中で切り替わったもんな

今までの髪型も好きだったから何年もしてきたけど

切った時

今までの自分は偽りだったって

感覚がやってきたんだよね




これが本来の自分だなって感じがしたの






今回の練習会で分かったことは

その人に合わせてセッション内容を変えれる

虹色の龍【こまる】と一緒にやっていく

除 霊する





どうも今回は呼ばれて参加したようです

色々ありまくりな練習会でした







大祓いと真夜中のブロック解除の効果ありかも✨