感カード | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

タイワヒト練習会の後

先日購入した感カードを私仕様に

調整してもらいました


感カードは

共に成長し続けるカード

頭ではなく感覚で使うカード








タイワの師匠よっちゃんに

調整してもらったら

輝きました✨



してもらう前と後ではキラキラ感が違う!




カードからのメッセージは



【覚悟はできたか】

【光の柱】



ひ・か・り・の・は・し・ら!!

ポーン ゲッソリ 滝汗


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



よっちゃんは今回の結婚式のことは知らない

タイワの師匠だから

メッセージを伝えただけ




驚きすぎて光の柱の後の言葉を覚えてないけどショック




結婚式には嬉しくてお祝いしに行ったんだけど

結婚式に参列した意味を知ったのでした





だって凄いでしょ!

結婚式と感カード

全く繋がりはないのに

メッセージかぶる







興奮して(笑)動揺して

その後のメッセージはうる覚えだけど
(動画撮っとけばよかった…)




毎日触って欲しい

エネルギーの微調整

ブレないように微調整


最終的いなくてもよくなったら下僕になる







寝る時も一緒で

パタパタしたり

当ててみたり

並べてみたり


たくさん仲良くなっていきたいなと思ってます❤