同窓会?とかいきた!


だがしかしその日は無理だい!
はるになるといろんなひとがいるからね

こわかったー

去年のおもいだすわまじで

今日はそこまでじゃなかったけど←

こわい!
楽しかった記憶と
 
しょーもないことをした記憶
 
 
あとの記憶がない
 
そんなに飲んだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲んだな←
 
 
あとはやっぱり
 
 
何を飲むかではなく誰と飲むか精神white-AB3ED1~1.gif
ひとりで歩くのがすき

道を歩いている人たちを

なにげなく見ながら歩くのがすき


ぼーっとしてるようで
なにげなく考える時間がすき


ほんの一瞬の
一期一会みたいな感覚がすき

話すわけじゃないけど笑


だから外に出るのがすき



絶対に話す機会なんてないだろうなぁ
とか

ひとりでも多くの人と
道行く人と
関わっていけるのだろうか
とか

そんな人たちに喜ばれることって

喜ばれる傘ってあるんかなぁとか
この人にはこういう傘があったら持ってもらえるかな
とか




結局は傘にたどり着くっていう笑


いろんな経験したいし
人脈も大切やし

ほしいもの
自分からつかみに行かなくちゃじゃよな

もっと広い視野を



さあさ


生地買いにいこう
white-NEC_1052.jpg

今年のGWは全力で自分なりに楽しむ!!!!!!!


*ブラウス…Honeys
*カーディガン…LOWRYS FARM
*ロングスカート…シュエット
*靴下…tutuanna
*靴…徳島のマルナカ

久しぶりにゆったりな服←


今日は夜飲みー!!
飲みに行く格好ではない←

木曜から土曜までは水とお茶以外飲まんというしょうもない決意して←

その分お酒がおいしく感じるやろう!

っしゃーい








あ、あと急きょ東京行くことにしました!←
埼玉スーパーアリーナのライブDVD観て夜中に泣くっていうwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
こんなにflumpoolに対して涙もろくなったんは
 
いつからなんやろう
 
 
去年より笑
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
星に願いをやばひ
 
 
あー
 
フラミクさんにあいたいようよう
駅でオタクにストーカーされて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんざん
 
ブス
 
 
と言われた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢をみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こわいんか
 
 
まぁそうですけどって
共感できるんか分からんかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず朝から心痛いwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
white-image.jpg
今日はお花見white-~006D1BE.gif
 
*インナー…ワンアフターアナザーナイスクラップ
 
*デニムシャツ…アルシーヴ
 
*キュロット…マジェスティックレゴン
 
*ベルト
*黒タイツ
*靴下…tutuanna
 
*リュック…マンハッタンポーテージ
 
 
 
 
 
 
荷物やばいwhite-~006D1B2.gif