今日鶏肉を買いにスーパーに行ったんだけど
徳島産と鹿児島産の鶏肉があって。
これは徳島出身やけん徳島産の買わなあかんやろ!!!って思って値段みたら
鹿児島産の方が安くて、
何回も見て
何回も何回も見て←
結果
徳島産の一番安い鶏肉にした


やっぱり出身地には
地元には
かないませんでした


電車が止まっているので歩いて帰ります
雨降 ってなかってよかった
雨まで降っとったら
この風やけん傘はさせないし
そしたらレインコートかレインポンチョを買わなくちゃいけなくなる
=
かわいいのがありすぎて悩む
=
帰る時間が遅くなる
=
そういう問題ではない。
雨降 ってなかってよかった
雨まで降っとったら
この風やけん傘はさせないし
そしたらレインコートかレインポンチョを買わなくちゃいけなくなる
=
かわいいのがありすぎて悩む
=
帰る時間が遅くなる
=
そういう問題ではない。
まじで何週間ぶりっていうぐらい
家におる時間が長い休日。
たまにはいいかも。
たまにでいい!
1ヶ月に1回ぐらいでいい!←
うん、だから掃除もしないんだね。
がっつり掃除になってしまうんだね。
夜は飲み会!
連続で飲むぜ!
カンパリオレンジのおいしさに気づきました
柑橘系が好きなんだと改めて感じました
甘さの中に苦みがある。
…
ちょっと上手いこと言いたかったのになんも思い浮かばんという
まだまだだぜ←何目指しとん
家におる時間が長い休日。
たまにはいいかも。
たまにでいい!
1ヶ月に1回ぐらいでいい!←
うん、だから掃除もしないんだね。
がっつり掃除になってしまうんだね。
夜は飲み会!
連続で飲むぜ!
カンパリオレンジのおいしさに気づきました
柑橘系が好きなんだと改めて感じました
甘さの中に苦みがある。
…
ちょっと上手いこと言いたかったのになんも思い浮かばんという
まだまだだぜ←何目指しとん


