道行く人達を見て
 
 
 
ヘアアレンジの勉強
 
 
 
 
 
 
 
 
人間観察ヘアアレンジ勉強編←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろい!発見の宝石箱や~~~~
彦麻呂ならぬいずまr
 
 
 
はい
調子乗りすぎになるパティーンwhite-1kCYS.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなおしゃれwhite-5b1babeb319c8288b55373432f26fa98.gif
 
white-image.jpg
いつも同じアイラインを使っていたのだけれど
 
違うのを使いたくなったので
 
昨日買っちゃいました
 
色は変わらず、ブラウンだよ~white-~006D1B2.gif
 
 
 
 
 
パッケージに7割ぐらい惹かれた←
そういうもんだよね!
 
 
 
 
 
 
ジェルライナーらしい!
 
 
 
どんな感じなんだろ~white-1hban.gif
 
 
 
 
今日鶏肉を買いにスーパーに行ったんだけど
 
 
 
 
 
 
徳島産と鹿児島産の鶏肉があって。
 
 
 
 
 
 
 
 
これは徳島出身やけん徳島産の買わなあかんやろ!!!って思って値段みたら
 
 
 
鹿児島産の方が安くて、
 
 
 
 
 
 
white-0cbbdc56106d1523bcc9c7c592974a05.gif←みたいな状態になって
 
 
 
 
 
 
何回も見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回も何回も見て←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徳島産の一番安い鶏肉にしたwhite-1hban.gifwhite-1hban.gifwhite-1hban.gif
 
 
 
 
やっぱり出身地には
地元には
かないませんでしたwhite-1hban.gifwhite-1hban.gifwhite-1hban.gif
駅から歩いて帰れる距離




ってことに
感謝しなきゃじゃよなぁ。
電車が止まっているので歩いて帰ります

雨降ってなかってよかった




雨まで降っとったら

この風やけん傘はさせないし


そしたらレインコートかレインポンチョを買わなくちゃいけなくなる




かわいいのがありすぎて悩む



帰る時間が遅くなる















そういう問題ではない。
white-image.jpg

羽海野チカ原画展in大丸ミュージアム梅田

やわらかい色がすき、
繊細な線がすき、
人それぞれの表情もすき、
すきだ~

文字にするのはこれが精一杯です、。
ももちみてたら

最初は

うーん



感じだったけど…










かわいいやん!!!!!!!!←
まじで何週間ぶりっていうぐらい

家におる時間が長い休日。







たまにはいいかも。

たまにでいい!





1ヶ月に1回ぐらいでいい!←



うん、だから掃除もしないんだね。


がっつり掃除になってしまうんだね。









夜は飲み会!

連続で飲むぜ!



カンパリオレンジのおいしさに気づきました


柑橘系が好きなんだと改めて感じました


甘さの中に苦みがある。



ちょっと上手いこと言いたかったのになんも思い浮かばんという

まだまだだぜ←何目指しとん
めずらしく

約一年ぶりに


パックをした←
white-NEC_0927.jpg

リボン誰かいりませんか←

1個からどうぞ