星空を見に行きたい。
 
 
いっぱい星が見えるところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
山に行きたい。
 
 
月が近くに見えるところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやこんなんやけど、見るの好きなんです。←あそ
 
 
 
 
あー
 
誰か行こ←white-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
また傘を買っちゃった

わあいヽ(´▽`)/

配色がツボすぎた
あれから1年がたつ


1年 か





今があるのって
どんだけすごいことなんだろう

自分には小さいことしかできんし

ただ笑っているだけの時も、
楽しんでるだけの時もあるし、
いいのかなぁって気持ちが頭をよぎるけど


自分だけじゃないよな。



自分にできることは
小さなこと。

今があることは
奇跡ということ。



大事にしなきゃ。
石田さんと又吉さんとかめっちゃやばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwhite-17093a85f918d695c81ebc68ee33ce0f.gifwhite-17093a85f918d695c81ebc68ee33ce0f.gifwhite-17093a85f918d695c81ebc68ee33ce0f.gifwhite-17093a85f918d695c81ebc68ee33ce0f.gif
前髪センター分けを目指します!!!!!!
 
 
半年や!
 
半年切るの我慢や!
 
できるのか私!!!!!
 
 
やってやるぜー!←むだな気合いwhite-~006D257.gif
来週カラーリングに行くのだけど
 
新しい美容院に行くのだけど
 
 
 
 
 
 
電話したら
 
 
 
 
 
 
場所が分かりにくいところにあるので近くに着いたら電話ください
 
 
と言われたのだけど
 
 
 
 
どんなとこにあるんや!←
 
 
楽しみにしとこwhite-1f64o.gif
white-NEC_0891.jpg
This iz.
 
*丸襟シャツ…なんちゃらアラモード
*ニット…PAGEBOY
*ロングスカート…もらいもの
*マスタード色タイツ…ハックルベリー
*お花靴←…マルナカの靴屋さん
*Pコート…マジェスティックレゴン
 
気付けばPコートばっかりだわwhite-1hktc.gif
 
通勤にはモッズコートも着ています←なくていい話
 
 
 
マスタード色見えないwhite-1hban.gif
white-NEC_0890.jpg

グッピーラムネのキャラクターすき