あれから1年がたつ
1年 か
今があるのって
どんだけすごいことなんだろう
自分には小さいことしかできんし
ただ笑っているだけの時も、
楽しんでるだけの時もあるし、
いいのかなぁって気持ちが頭をよぎるけど
自分だけじゃないよな。
自分にできることは
小さなこと。
今があることは
奇跡ということ。
大事にしなきゃ。
1年 か
今があるのって
どんだけすごいことなんだろう
自分には小さいことしかできんし
ただ笑っているだけの時も、
楽しんでるだけの時もあるし、
いいのかなぁって気持ちが頭をよぎるけど
自分だけじゃないよな。
自分にできることは
小さなこと。
今があることは
奇跡ということ。
大事にしなきゃ。
来週カラーリングに行くのだけど
新しい美容院に行くのだけど
電話したら
場所が分かりにくいところにあるので近くに着いたら電話ください
と言われたのだけど
どんなとこにあるんや!←
楽しみにしとこ


