しあわせというきもち 今週も頑張ったったったらら~らら おつかれさま! ということで今日はマイミクさんからいただいた入浴剤を入れて ほっこりバスタイム さむい日の 仕事終わりのお風呂って なんでこんなに幸せなんだろうか というか 金曜日幸せ← のんびり入ったからかさっき眠気やばかった 今はそこまでやけど ヘアカラーしたいぞー
This iz. This iz. *ブラウス…Honeys *ニット…w closet *ロングスカート…もらいもの *Pコート…マジェスティックレゴン *茶色タイツ…3COINS 新しい洗濯機がきたーあ! 配送の人に 古いのと交換する時に 洗濯機の置いていたとこみて 掃除した方がいいかもしれませんね! 洗濯機買い換えのときとかしか掃除できる機会ないですし! って言ってくれたのだけど めっちゃ汚なかった←←←← ぎゃーすみませんて言いながら掃除←←← いやはや洗濯機が使えるってどんだけ幸せなことなんだろうと実感した日曜日です
るん 時間なかったけど お昼にキューズモールで高橋優がフリーライブしてて 聴きにいって といっても「卒業」の一曲だけしか聴けんかったけど 一曲聴けて しあわせでした ライブ~ てかスト聴きたいな~ 天王寺の歩道橋は工事していてあんまやってないみたいやな~ それともやってない時間に通るだけ? 梅田とか京橋とか三宮とかなのかしら 警察が厳しいのもあるだろうなぁ… んー そんなこんなで←まとまりの悪さ 明日は天王寺だーい!