時間なかったけど
 
お昼にキューズモールで高橋優がフリーライブしてて
 
聴きにいって
 
といっても「卒業」の一曲だけしか聴けんかったけど
 
一曲聴けて
 
 
 
 
しあわせでしたwhite-1eXHP.gifwhite-0OuYH.gif
 
 
 
 
 
 
ライブ~
 
 
 
 
 
 
てかスト聴きたいな~
 
天王寺の歩道橋は工事していてあんまやってないみたいやな~
 
それともやってない時間に通るだけ?
 
 
梅田とか京橋とか三宮とかなのかしら
 
警察が厳しいのもあるだろうなぁ…
 
んー
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで←まとまりの悪さwhite-~006D257.gif
 
明日は天王寺だーい!