るん 時間なかったけど お昼にキューズモールで高橋優がフリーライブしてて 聴きにいって といっても「卒業」の一曲だけしか聴けんかったけど 一曲聴けて しあわせでした ライブ~ てかスト聴きたいな~ 天王寺の歩道橋は工事していてあんまやってないみたいやな~ それともやってない時間に通るだけ? 梅田とか京橋とか三宮とかなのかしら 警察が厳しいのもあるだろうなぁ… んー そんなこんなで←まとまりの悪さ 明日は天王寺だーい!