きょうのできごと 先輩と一緒に帰りました 雨が降って傘をさして 傘の話になって 傘、よく知ってるねって言われて、← うれしくてとっさに出た言葉 傘を愛してるんです。 って言ってしまった自分 きもちわるい 今さら後悔 というかきもちわる 引いてたよねきっと いや、でも愛してr そんな話
はっぴー 今日は楽しかったなぁ ほっこり女子会の新年会という名のバーステーパーティー からのカラオケ ありがとう。ありがとう。 ただひとつ疑問。 なぜあたしはタッキー&翼で なぜなぜあんなにテンションが異常になったんだろう←
This iz. This iz. *トレーナー…w closet *ジャンスカ…w closet *Pコート…マジェスティックレゴン *ニット帽…ブルーブルーエ 昨日w closetでニットとデニムのジャンスカ買っちゃったよ~ デニムのジャンスカとか小学校ぶりに着る← 背が低くても着れちゃいますよという素敵な笑顔の店員さんに言われたから買っちゃうしかないよね SM2でワンピース買ったぜ~ トレーナーワンピースみたいな! ひつじさんがプリントされてるんだよ! かわいいイマドキ女子風にいうともふもふ!←自分が言う必要性… なんだか系統が変わりつつあるよ! おしゃれってなんですか! そしてパーマがあまり出なくなってきたよ! そして曇ってきたよ! あー バーゲンいきたい!←←←
ひどいがその通り「いず(本名)の2012年」1月【アホ】2月【アホ】3月【アホ】4月【アホ】5月【アホ】6月【アホ】7月【アホ】8月【アホ】9月【アホ】10月【アホ】11月【アホ】12月【アホ】 http://shindanmaker.com/169090