先輩と一緒に帰りました
 
 
 
 
雨が降って傘をさして
 
傘の話になってwhite-0Oyxz.gifwhite-~006D203.gif
 
 
 
 
 
傘、よく知ってるねって言われて、←
 
 
 
うれしくてとっさに出た言葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傘を愛してるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってしまった自分
 
 
 
 
 
 
 
 
きもちわるいwhite-1hban.gifwhite-1hban.gifwhite-1hban.gif
 
 
 
 
 
 
今さら後悔white-1hban.gifwhite-1hban.gif
というかきもちわるwhite-1hban.gifwhite-1hban.gif
 
 
 
 
引いてたよねきっとwhite-1hban.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、でも愛してrwhite-1hktc.gifwhite-0OuYH.gif
 
 
 
そんな話white-DEDD46~3.gif
 
 
 
 
 
今日は楽しかったなぁwhite-5b1babeb319c8288b55373432f26fa98.gif
 
 
ほっこり女子会の新年会という名のバーステーパーティーwhite-~006D237.gif
 
 
からのカラオケwhite-~006D237.gif
 
 
 
 
ありがとう。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただひとつ疑問。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜあたしはタッキー&翼で
 
 
なぜなぜあんなにテンションが異常になったんだろう←
ちょっと自分にごほうび
 
といったらいいすぎだけれど
 
 
入浴剤いれて音楽聴くぞ~white-5b1babeb319c8288b55373432f26fa98.gif
white-NEC_0870.jpg
This iz.
 
*トレーナー…w closet
*ジャンスカ…w closet
 
*Pコート…マジェスティックレゴン
*ニット帽…ブルーブルーエ
 
 
 
 
昨日w closetでニットとデニムのジャンスカ買っちゃったよ~
デニムのジャンスカとか小学校ぶりに着る←
背が低くても着れちゃいますよという素敵な笑顔の店員さんに言われたから買っちゃうしかないよねwhite-26556E~2.gifwhite-0I5A3.gif
 
SM2でワンピース買ったぜ~
トレーナーワンピースみたいな!
ひつじさんがプリントされてるんだよ!
かわいいイマドキ女子風にいうともふもふ!←自分が言う必要性…
 
 
 
なんだか系統が変わりつつあるよ!
 
 
 
 
おしゃれってなんですか!
 
 
そしてパーマがあまり出なくなってきたよ!
 
 
 
そして曇ってきたよ!
 
 
 
あー
 
バーゲンいきたい!←←←
このバスの運転手さんこわい←

あとあくびめっちゃしよる←←
新年会2本立て!←
 
すでに2本チューハイ飲んでる~white-1hban.gifwhite-~006D253.gifwhite-~006D253.gifwhite-~006D253.gif
 
 
夜もあひゃひゃだよね
OPAのCMの

あくっちゃんが



めっちゃかわいい。
「いず(本名)の2012年」1月【アホ】2月【アホ】3月【アホ】4月【アホ】5月【アホ】6月【アホ】7月【アホ】8月【アホ】9月【アホ】10月【アホ】11月【アホ】12月【アホ】 http://shindanmaker.com/169090
white-NEC_0865.jpg

This iz.

*ブラウス…なんとかあらもーど
*セーター…家にあったもの
*チュールスカート…マジェさん
*ニット帽…梅田の雑貨屋さん

*チェックタイツ

ニット帽久しぶり~!