きょうのできごと 先輩と一緒に帰りました 雨が降って傘をさして 傘の話になって 傘、よく知ってるねって言われて、← うれしくてとっさに出た言葉 傘を愛してるんです。 って言ってしまった自分 きもちわるい 今さら後悔 というかきもちわる 引いてたよねきっと いや、でも愛してr そんな話