紅白の話
 
 
 
 
white-E010EF~1.gifのEveryday、カチューシャを歌っていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母←
かあさんが
 
white-E010EF~1.gif好き
 
とか言ってた←
 
いつの間にwhite-1hban.gif
 
 
「なぜ彼女たちはこんなに支持されているのか
 
夜中のwhite-E010EF~1.gif特集をみて分かったわ
 
 
彼女たちはいっしょうけんめいがんばっt…」
 
熱弁してたので終わりました←
 
 
 
そんなこんなで紅白楽しみ~
white-image.jpg

This iz.

*ブラウス…Honeys
*チェックロングスカート…何年か前におばあちゃんからもらったものが押し入れの中にあった←

*黒タイツ
*Pコート…マジェさん
一人スタバなう

とりあえずとても落ち着く。

でもこの場所

一人でいてもいい机か?←
今日朝からの記憶ないwhite-1kCYS.gif
 
とにかく必死だた
 
てか携帯
 
でんち2個まだあるやーとか思って何分かしたらすでに切れてるっていうwhite-1hktc.gifどうした携帯
みんなと会ったあとの一人でいる切なさはやばい!
 
誰かに会いたい!ってなるし
 
みんなすきだ!←
 
あと2時間後みっちーや!←
2日連続みっちーwhite-1dO5M.gifきゃ
white-image.jpg
This iz.
 
メリクリイブwhite-03lYD.gifwhite-0765ef66_75.gif
 
*シャツ…MIO6階
*アメリカンなニット…JEANASiS
*蝶ネクタイ…どこかのネットで購入
*チュールスカート…マジェさん
*リュック…マママンハッタン←
リュックと合ってないとかメリクリイブ~でごまかそう←
 
そして掃除に必死で食べるんも飲むんも忘れとる←
やばいよねwhite-1ewiJ.gif