This iz.
暗!←
*リボン付ブラウス…Honeys
*ニット…PAGEBOY
*キュロット…PAGEBOY
*実はチェック柄ブラウンタイツ…3COINS
*キャメルPコート
*靴…こげ茶色オックスフォード*かばん…ミニショルダー
あかん寒さや!←
今からうふふ難波うふふ←
よくあることやけど
用もないのに
かあさんに電話した。
なぜかとうさんにかわることになり
話していたら
とうさん「クリスマス、男と過ごさんのかー?」
…
なんでいつもいつも彼氏のこと聞くんや!
いつもいつもフリーや!
やいやい
そんな電話←
6人でパーティするもんっていったったぜ!←
用もないのに
かあさんに電話した。
なぜかとうさんにかわることになり
話していたら
とうさん「クリスマス、男と過ごさんのかー?」
…
なんでいつもいつも彼氏のこと聞くんや!
いつもいつもフリーや!
やいやい
そんな電話←
6人でパーティするもんっていったったぜ!←
この前行った美容院でのお話
担当の美容師さん、女性で、
初めてカットカラーしてもらう人だって、
私、人見知り度MAXだったけん
話し方もきょどりMAXで←
よくある会話のひとつ、
地元の話になって←
家族の話になり…
美容師さん(^-^)<娘さんが帰ってくるの、ご両親たのしみにされてるんじゃないですか~?
私(・v・)<いや~そんなことないですよ。
私の家族、変ですし。←失礼
美容師さん(^-^;)<え?どう変なんですか?;
私(;・v・)<あ、しまった。私、言葉のチョイス完全に間違ったって。
いや~どうって~…
私(;;・v・)<一発芸とかしますし!!!!
(;;;・v・)(^-^;;;)…………
美容師さん(^-^;;;;)<!愉快な家族じゃないですか~楽しそうで~はははっ
私(;;;;・v・)<はい!平和です!
ちーん
最強に焦った時間


でもまぁ嘘じゃないけんいっか~←極度のプラス思考
それもそれで大丈夫なんかな

Present昨日取りにいったよー
flumpoolのNew Single
取りに行くの遅くなってしまった…
さいたまスーパーアリーナ
ライブ2Daysめっちゃ楽しかったみたいでよかったぁぁぁぁ
流れ星とか流れ星とか流れ星とか流れ星とか流れ星とか聴きたかった←
大好きやけんなー流れ星

来年のライブ楽しみ!
