おなじ は おやすみ いつも同じアイラインを使っていたのだけれど 違うのを使いたくなったので 昨日買っちゃいました 色は変わらず、ブラウンだよ~ パッケージに7割ぐらい惹かれた← そういうもんだよね! ジェルライナーらしい! どんな感じなんだろ~