駅でオタクにストーカーされて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんざん
 
ブス
 
 
と言われた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢をみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こわいんか
 
 
まぁそうですけどって
共感できるんか分からんかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず朝から心痛いwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif