white-NEC_1052.jpg

今年のGWは全力で自分なりに楽しむ!!!!!!!


*ブラウス…Honeys
*カーディガン…LOWRYS FARM
*ロングスカート…シュエット
*靴下…tutuanna
*靴…徳島のマルナカ

久しぶりにゆったりな服←


今日は夜飲みー!!
飲みに行く格好ではない←

木曜から土曜までは水とお茶以外飲まんというしょうもない決意して←

その分お酒がおいしく感じるやろう!

っしゃーい








あ、あと急きょ東京行くことにしました!←