埼玉スーパーアリーナのライブDVD観て夜中に泣くっていうwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
こんなにflumpoolに対して涙もろくなったんは
 
いつからなんやろう
 
 
去年より笑
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
星に願いをやばひ
 
 
あー
 
フラミクさんにあいたいようよう