なんでだろ 埼玉スーパーアリーナのライブDVD観て夜中に泣くっていう こんなにflumpoolに対して涙もろくなったんは いつからなんやろう 去年より笑 あー 星に願いをやばひ あー フラミクさんにあいたいようよう