今日はカナやん~
土曜日はめっちゃ楽しみなんですが
日曜日がやばいくらいきてほしくない!←
仕事~
というか野外で←
フリマっていう
会社の人と
朝から夕方まで
うん
このままだと熱中症確実になるよね
いろんな人との出会いを楽しもう
といえる状況になるのか超不安
根性論
高まるよりテンションが高くなると
あげモ らしいよ
オコなう は 今怒っているらしいよ
デュクシ は殴る効果音
池 はイケメン
ウーロン茶系男子 はうざいロン毛の茶髪男子
ひえー
むずかしいギャル語

というか今語


まだ続きがあって…
ガストの店員さんに数時間恋をしたっていう


てか前からかっこいいとは言っていたけど
今日きゅんきゅんしすぎて
やばゆ!でしたゆ!
きっと年下ゆ!
なんやもー
あたしぶっとんでるな~←
こんな時間なのに眠くないわ!
まだこんな時間という時間ではないのかしら!
今から読書←テンションの差
とおえかっきー
今日は1日とても幸せでした
まいきーとあたし
超イタイ


イタすぎる



酔ってないのにあのイタさ




きっとこれが原因なんでしょう
でも楽しすぎた…
というか久しぶりに
あんなに笑った!!!!!!
笑うっていいね
ということを改めて実感
え
ありがとう。