今日は1日とても幸せでしたwhite-~006D237.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいきーとあたし
超イタイwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
イタすぎるwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
酔ってないのにあのイタさwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
きっとこれが原因なんでしょう
 
 
でも楽しすぎた…
 
 
というか久しぶりに
あんなに笑った!!!!!!white-~006D26D.gif
 
 
 
笑うっていいね
ということを改めて実感white-1f50r.gif
 
 
 
 
ありがとう。