ゆういぎなさたでー 今日は1日とても幸せでした まいきーとあたし 超イタイ イタすぎる 酔ってないのにあのイタさ きっとこれが原因なんでしょう でも楽しすぎた… というか久しぶりに あんなに笑った!!!!!! 笑うっていいね ということを改めて実感え ありがとう。