みゅーじっく 今日はカナやん~ 土曜日はめっちゃ楽しみなんですが 日曜日がやばいくらいきてほしくない!← 仕事~ というか野外で← フリマっていう 会社の人と 朝から夕方まで うん このままだと熱中症確実になるよね いろんな人との出会いを楽しもう といえる状況になるのか超不安 根性論