みなさん
七夕に何をお願いしましたか?
あたしは
なんだろな~
って過ぎたけど
たくさんあります
。
織姫さんと彦星さんは
逢えましたか?
雨だけど…ちゃんと逢えていますか?
こんなことを思うのは痛いいず=痛いずですか?←
好きな人に逢えるって
素敵やな~…ええ
なんやもう遠い昔話なことになってますが
き…きっと⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
どんな未来にも愛はある
あ、flumpoolの新曲です
大好きだな~
touchは
まだ
めずらしく反抗期ないずさんですが←しらん


もっと聴いていったらもっとすきになるのかな
あ
27日発売です
←←←←
