white-NEC_0619.jpg
お仕事終了white-48407e6a_75.gif
 
いろいろとためになったかな
なった
 
社員さんとも人生について?話せたし。
 
 
 
はい
 
 
だがしかし今日はさんでいてやんでい!
 
ライブTシャツもいいけど
 
 
やっぱりスカートでいきたいさんでい!
 
 
てことで着替えて天王寺
 
 
一時間早かったらやまなつに会いに行けたんだよ~
やまなつ不足ないっちさん←
ごめんね
 
 
This iz.
 
*ワンピース…アロー
*えりつきTシャツ…リープリッピン
*夏ニット…cepo
*靴下…tutuanna
 
サンダル~
花柄リュック~
 
もりくん!
じゃないもりり~
 
 
はいいつもながら写メきたなっ☆