私はflumpoolが大好きです。
flumpoolを通じて出会えたマイミクさんたちも大好きです。
今日、flumpoolの新曲
の詳細が発表された
ポスターとか特典とかジャケットとか。
の時だったらもっとはしゃいでたのかな
まぁあれは異常なぐらいだったしな!←
売り方
かぁ~
長年誰かのアーティストさんを好きになってる人はふつうかもしれぬ
あたしがまだまだ甘いわよ状態なのかもしれぬ
最初好きだったファンの方たちが
少なくなってるんやもんな~
でもあの事務所にいなかったら
あたしはflumpoolと出会ってなかったかもしれん
ということは今のつながりもなかった…
って思ったら
やっぱりそれはすごいことやしなぁ
なんかな~
うーん
こんなん悩むってこと自体なんやすごいな←
でも結構みんな悩んでることだよね。
今日のあさいちみゅーじっくは~
なんかBeginner聴いて朝から泣きそうだった←
今日は晴れだい!
この前雨降った時に会社の傘持って帰ったけん
持って行かなぁって思って今持っとるんやけど超違和感
そうさ世間一般は日傘を持ってるのさ
今日から松田さまのドラマが始まるわね!
始まってる!
えあの坊主の人どっかでみたことあるイケメンさんだわ←
きっとウォーターボーイズ2の魚兄弟
たかはしかつみさんじゃないよ←失礼
ふつうにすきやけども!
観てみよう

