私はflumpoolが大好きです。
 
flumpoolを通じて出会えたマイミクさんたちも大好きです。
 
 
 
今日、flumpoolの新曲
white-~006D135.gif
 
の詳細が発表された
 
ポスターとか特典とかジャケットとか。
 
white-~006D135.gif星に願いを
 
の時だったらもっとはしゃいでたのかな
 
まぁあれは異常なぐらいだったしな!←
 
売り方
 
かぁ~
 
長年誰かのアーティストさんを好きになってる人はふつうかもしれぬ
 
あたしがまだまだ甘いわよ状態なのかもしれぬ
 
 
 
最初好きだったファンの方たちが
 
少なくなってるんやもんな~
 
 
 
でもあの事務所にいなかったら
あたしはflumpoolと出会ってなかったかもしれん
 
ということは今のつながりもなかった…
 
 
って思ったら
やっぱりそれはすごいことやしなぁ
 
 
なんかな~
 
 
うーん
 
こんなん悩むってこと自体なんやすごいな←
 
でも結構みんな悩んでることだよね。