私はflumpoolが大好きです。
flumpoolを通じて出会えたマイミクさんたちも大好きです。
今日、flumpoolの新曲
の詳細が発表された
ポスターとか特典とかジャケットとか。
の時だったらもっとはしゃいでたのかな
まぁあれは異常なぐらいだったしな!←
売り方
かぁ~
長年誰かのアーティストさんを好きになってる人はふつうかもしれぬ
あたしがまだまだ甘いわよ状態なのかもしれぬ
最初好きだったファンの方たちが
少なくなってるんやもんな~
でもあの事務所にいなかったら
あたしはflumpoolと出会ってなかったかもしれん
ということは今のつながりもなかった…
って思ったら
やっぱりそれはすごいことやしなぁ
なんかな~
うーん
こんなん悩むってこと自体なんやすごいな←
でも結構みんな悩んでることだよね。