頑張りましょう
ムダなものは買わない
ムダなものは買わない
ムダなものは買わない
ムダなものは買わない
!!!!!
買いかけたらしかって←意志弱
ぬーん
いずさんデジイチ購入までの道のり
1.
ムダを省きましょう。
てかそんな大掛かりな道のりでもないし逆に大丈夫なのあんたと思ったあなた
あたしは大げさな21歳さ
←←
ひっさしぶりにMステみえる!
みてる!
KARAじゃ!
KARAって5人組なんじゃ!
K-POP分からないよ~
すごいよね!
熱いよね!
なぜなのだろう!←ほんまに素朴な疑問
知りたいけれど
どこから知っていったらいいのか分からぬ。
あさってまでネット繋げないのでYouTubeも見えぬ。
まぁ!またみよ~
今思えば
携帯の待ち受けも
ウォークマンの待ち受けも
パソコンのデスクトップ壁紙も
それぞれ画像は違うけど
東京タワーだわ…


エッフェル塔とかじゃなくてごめんなさい←誰に



大好きなんだよ~
暑い時どうする?
ちなみに絢香
←
とりあえず気合いですよね
とりあえず根性論ですよね
あ
バーゲン明日からというか
もう今日か!
服ほしい。
でもな~
本気で早くカメラ
ほしいんよな
だから貯金というものを
この私が
しようとしている…
でもバーゲン…


吟味←
いろいろと我慢しなくちゃな。
というかムダ使いやめよ
flumpoolのシングルも初回盤だけにし…よ…←←
ジャケやばいのだけど…
ふんふーん!
とりあえず
カメラさま
早く会いたいんです
相棒…ええ
頑張ろう
今日
歩いていたらふと
夏の匂いがした
なんかね~
徳島思い出す匂い。
季節の匂いがすきです。
兵庫で36度だったみたい!
ひょえ~


あたしの家今36度なんだけど!
ひょえ~





昨日暑すぎて寝れなかったんだけど!
今日寝れるのかしら!
断熱材シートやっけ?
あれ早く買いたい