ひさしぶり ひっさしぶりにMステみえる! みてる! KARAじゃ! KARAって5人組なんじゃ! K-POP分からないよ~ すごいよね! 熱いよね! なぜなのだろう!←ほんまに素朴な疑問 知りたいけれど どこから知っていったらいいのか分からぬ。 あさってまでネット繋げないのでYouTubeも見えぬ。 まぁ!またみよ~