ひっさしぶりにMステみえる!
 
みてる!
 
 
KARAじゃ!
KARAって5人組なんじゃ!
 
 
 
K-POP分からないよ~
 
 
すごいよね!
熱いよね!
 
なぜなのだろう!←ほんまに素朴な疑問
 
 
知りたいけれど
どこから知っていったらいいのか分からぬ。
 
 
 
 
 
あさってまでネット繋げないのでYouTubeも見えぬ。
 
 
まぁ!またみよ~white-~006D20B.gif