暑い時に熱い音楽を聴こう!
 
 
ということで
 
キマグレン
 
white-~006D140.gifLIFEから
 
 
スタート!
 
 
あっちー!←
white-image.jpg

久しぶり~

This iz.

*襟付きTシャツ…w closet
*サマーニット…Cepo
*ベージュキュロット…WEGO
*靴下…RIO
*リュック…MIO6階のところのカバン屋さん

*サンダル

太すぎて醜い足を出すよい!←
しゃーない。

今日はベージュブラウン系女子だよい!なんだそれい!



ブラウンて着てるとなんだか落ち着くんだす。

花火大会なのに落ち着きすぎな色だす。←


髪になんかつけよっかな~
お風呂入ったあともタバコのにおいがついてるって

どーゆーことやぁあぁあぁあぁあ!!!!!!

(髪が)





まいまいごめんね

今日私の髪きっとタバコ&ヘアカラーしたてのにおい←
よし!
お盆休みカメラ持って帰っていいって言ってくれた!white-8b5c7771_75.gif
 
商品のイメージ写真撮影するぞ!white-~006D263.gif
 
 
頑張りましょうwhite-0wQoX.gif
仕事帰りに
 
疲れた~って思って
 
渡り廊下走り隊の
white-~006D279.gifアッカンベー橋
 
を聴いたら癒されましたwhite-~006D263.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに疲れてたのね…←
 
お疲れ自分!
 
 
 
お盆休み12日からだよいwhite-413B78~1.gif
徳商甲子園出場おめでとー!!!!!!!white-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gif
 
速報メールきとったん見て心の中でがっつぽーずしたwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gif
 
めっちゃ行きたいし!多分行けない!←
 
てか速報メールで
大分かな?
 
決勝で試合したん
日本文理大付て書いとって
 
え!?日本文理て新潟やん!もしかしてもう甲子園て始まっとるんやっけ!?え?
 
って一瞬てんぱったwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gif
 
まじであたし自分疑ったwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gif
 
 
 
そんな感じで今仕事終わって
 
flumpoolききながら電車に揺られてますwhite-~006D288.gif
疲れきって顔しんどるときに話かけんなやい!←
疲れとんじゃい!



久しぶりに若い人←

だがしかしあれは怖いタイプやな…
いかついとかじゃなくて

ふら~っとみたいな






早く帰ろうね

そうだね昨日じつは不審者あらわれたしね家やしね

あひゃー…
TSUTAYAでCDアルバム4枚借りたんやけど


エレカシさんと渡り廊下走り隊て…


今考えたらおもしろいな←