久しぶり~
This iz.
*襟付きTシャツ…w closet
*サマーニット…Cepo
*ベージュキュロット…WEGO
*靴下…RIO
*リュック…MIO6階のところのカバン屋さん
*サンダル
太すぎて醜い足を出すよい!←
しゃーない。
今日はベージュブラウン系女子だよい!なんだそれい!
ブラウンて着てるとなんだか落ち着くんだす。
花火大会なのに落ち着きすぎな色だす。←
髪になんかつけよっかな~
徳商甲子園出場おめでとー!!!!!!!










速報メールきとったん見て心の中でがっつぽーずした





めっちゃ行きたいし!多分行けない!←
てか速報メールで
大分かな?
決勝で試合したん
日本文理大付て書いとって
え!?日本文理て新潟やん!もしかしてもう甲子園て始まっとるんやっけ!?え?
って一瞬てんぱった






まじであたし自分疑った





そんな感じで今仕事終わって
flumpoolききながら電車に揺られてます
疲れきって顔しんどるときに話かけんなやい!←
疲れとんじゃい!
久しぶりに若い人←
だがしかしあれは怖いタイプやな…
いかついとかじゃなくて
ふら~っとみたいな
早く帰ろうね
そうだね昨日じつは不審者あらわれたしね家やしね
あひゃー…
疲れとんじゃい!
久しぶりに若い人←
だがしかしあれは怖いタイプやな…
いかついとかじゃなくて
ふら~っとみたいな
早く帰ろうね
そうだね昨日じつは不審者あらわれたしね家やしね
あひゃー…

