めらめら 昨日誰かさんと誰かさんに料理について← 笑われたので← 誰かさんにチャーハンぐらい誰でも作れるわと言われたので← あたしの料理の心に火が付いたぜふっふーん!←(いつ消えるか分からない火) 夜ご飯は Cook Doの力をお借りしてゴーヤーチャンプルー作ったぜー!!! ふっふーん! 見てろよーっ!←もはや誰もはや誰もはや誰もはや誰 料理作るのが大好きです 特に煮物が得意です って言える人になりたいよね~ 何年後かなぁ
たのしみ 楽しみがあると頑張れる。 その楽しみの日がくると とても嬉しい。 ちょっぴり寂しい。 でもやっぱり嬉しい。 当たり前が当たり前じゃなくなる時もあるからさぁ この時間を大切にしたいなぁと 思うこの頃です。 花火楽しかったよヽ(´▽`)/ はっちゃけちゃった~ 23時から5時間も居酒屋滞在ヽ(´▽`)/笑 最近ちょいちょい地元ノリだよヽ(´▽`)/← ちょいちょいかな…← まぁそんなどうでもいい話はやめようヽ(´▽`)/ 寝よ←
This iz. This iz. *襟付きタンクトップ…リープリッピン *サマーニット…Cepo *キュロット…マジェさん *靴下…RIO *リュック…MIO6かい *サンダル 今日は花火&飲み会こーでだよい めずらしくブラックいずさん← ふっふっふ…な ブラックじゃないよ あ髪なんかしよかな~ ⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
ゆめ 昨日の夜寝る前に怖い画像見てしまって絶対こわい夢見るやんて思って寝たら 田中里奈氏出てきてやばい!!!!!!!! って思ったら案の定… ストーカー被害に遭って怖すぎてそのことしか鮮明に覚えてない← でもよく考えたら… なんでストーカーするんて誰かが怒ってくれた時に← ストーカーが 「だって生まれてから今まで彼氏出来たことないって言ってたから僕がなってあげようと思った」 ほっといてそこ繊細な問題 リアルやわ そして夢の中のあたしは 「本当に好きになった人とじゃないと付き合いたくない 誰でもいいってわけじゃない」 って真剣に語る… めっちゃこわいけど おもしろい夢の話でした
きづいたら もうこんな時間! お休みの日はね~ 楽しかったり前向きになれたりと 充実してました いっぱい笑ったよ~ でもね あたし楽しすぎたり嬉しすぎたら 記憶が飛ぶ時があるんだよね← 土曜に美専ガールズで集まったというのが大分懐かしい← 美専時代にタイムスリップした感じになるんだよね そしてもう今日になったけど仕事が始まる~! 仕事スイッチオン! 今週はいつもよりやる気が倍になってますなぜなら土曜は… またみんなに会えるから(・v・) みっちーも会うよ 電話するよ なんやかんやで やる気がおこるんって 自分一人のために~ じゃなくて 誰かがいるからとか 誰かとなにかができるから 頑張れるんだろうな カメラ欲しい理由もそうやけど 傘 の理由もそうやけど 自分の場合 ね いろいろ語りだしていますが やる気スイッチはんぱないぜ! あ やる気スイッチ スイッチ す いっち え やる気スいっち にしよ←
おにゆう 前の時計が壊れたので新しい時計を買いました うん かわいい だがしかし… 時計のデザインて見れば見るほどかわいいね… いろんな種類の欲しくなる…ね… あっぶねい! やっべい! カメラの次は時計ですか
This iz. This iz. *Tシャツ…WEGO *ワンピース…SM2 *お花靴下…ちゅちゅさんかな!前どこって言ってたかしらえ *付け襟…サンファン *サンダル *茶色リュック…MIO6階 *カチューム…300均 SM2のワンピース着すぎ 週一 休日= カチュームとか初めて~ ⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ 髪短いとヘアアクセサリーを付けたくなる
ハッピハッピーバアースデー 遅くなったけど ゆきりん誕生日おめでとう ゆきりんて あっちゃんのこと前田さん ともちんのことともちんさん て言うんやな~ 同い年やけどやっぱりそこらへん上下関係だよね 年数的なものだよねうんうん みゃおが最近かわいすぎる← あのノリがツボ