昨日誰かさんと誰かさんに料理について←
笑われたので←
 
 
誰かさんにチャーハンぐらい誰でも作れるわと言われたので←
 
 
 
 
 
あたしの料理の心に火が付いたぜふっふーん!←(いつ消えるか分からない火)
 
 
夜ご飯は
 
Cook Doの力をお借りしてゴーヤーチャンプルー作ったぜー!!!
 
ふっふーん!
 
見てろよーっ!←もはや誰もはや誰もはや誰もはや誰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理作るのが大好きですwhite-~006D24F.gif
特に煮物が得意ですwhite-~006D24F.gifwhite-~006D24F.gif
 
 
 
 
 
 
 
って言える人になりたいよね~white-7b5c8ccb_75.gif
 
 
何年後かなぁwhite-7b5c8ccb_75.gifwhite-7b5c8ccb_75.gif
楽しみがあると頑張れる。
 
その楽しみの日がくると
とても嬉しい。
ちょっぴり寂しい。
 
でもやっぱり嬉しい。
 
 
 
 
当たり前が当たり前じゃなくなる時もあるからさぁ
 
 
 
 
この時間を大切にしたいなぁと
 
思うこの頃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花火楽しかったよヽ(´▽`)/
はっちゃけちゃった~white-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gif
 
23時から5時間も居酒屋滞在ヽ(´▽`)/笑
 
 
最近ちょいちょい地元ノリだよヽ(´▽`)/←
ちょいちょいかな…←
 
まぁそんなどうでもいい話はやめようヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
寝よ←
white-NEC_0635.jpg
This iz.
 
*襟付きタンクトップ…リープリッピン
*サマーニット…Cepo
*キュロット…マジェさん
*靴下…RIO
 
*リュック…MIO6かい
 
*サンダル
 
 
 
今日は花火&飲み会こーでだよいwhite-303a0266_75.gif
 
めずらしくブラックいずさん←
ふっふっふ…white-7b5c8ccb_75.gif
ブラックじゃないよwhite-~006D288.gif
 
あ髪なんかしよかな~
⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
てかその悩み心配しすぎwhite-a1a592d4_75.gif
 
まぁいっか~white-a1a592d4_75.gif
昨日の夜寝る前に怖い画像見てしまって絶対こわい夢見るやんて思って寝たら
 
田中里奈氏出てきてやばい!!!!!!!!white-~006D0C2.gif
 
 
 
 
って思ったら案の定…
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーカー被害に遭って怖すぎてそのことしか鮮明に覚えてない←
 
 
でもよく考えたら…
 
 
なんでストーカーするんて誰かが怒ってくれた時に←
 
 
ストーカーが
「だって生まれてから今まで彼氏出来たことないって言ってたから僕がなってあげようと思った」
 
 
 
 
 
ほっといてそこ繊細な問題white-~006D270.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
リアルやわwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
そして夢の中のあたしは
 
 
「本当に好きになった人とじゃないと付き合いたくない
誰でもいいってわけじゃない」
 
 
 
って真剣に語る…white-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
 
めっちゃこわいけど
 
おもしろい夢の話でした
もうこんな時間!
 
お休みの日はね~
 
楽しかったり前向きになれたりと
 
充実してました
いっぱい笑ったよ~white-5b1babeb319c8288b55373432f26fa98.gifwhite-~006D24B.gif
 
 
 
でもね
 
あたし楽しすぎたり嬉しすぎたら
 
記憶が飛ぶ時があるんだよね←
 
 
土曜に美専ガールズで集まったというのが大分懐かしい←
 
 
美専時代にタイムスリップした感じになるんだよね
 
 
そしてもう今日になったけど仕事が始まる~!
 
 
仕事スイッチオン!
 
 
 
 
 
 
今週はいつもよりやる気が倍になってますなぜなら土曜は…
 
 
 
 
 
またみんなに会えるから(・v・)white-~006D0C2.gif
 
 
 
みっちーも会うよwhite-~006D0C2.gif
電話するよwhite-~006D0C2.gif
 
 
 
 
 
なんやかんやで
 
やる気がおこるんって
 
自分一人のために~
 
じゃなくて
 
 
 
誰かがいるからとか
誰かとなにかができるから
 
頑張れるんだろうな
 
 
 
カメラ欲しい理由もそうやけど
 
 
 
 
傘 の理由もそうやけど
 
 
 
 
 
 
自分の場合 ね
 
 
いろいろ語りだしていますが
 
 
 
 
 
 
やる気スイッチはんぱないぜ!
 
 
 
 
 
 
やる気スイッチ
 
スイッチ
 
 
いっち white-ifume.gif
 
 
やる気スいっち
 
にしよ←
white-image.jpg
前の時計が壊れたので新しい時計を買いましたwhite-48407e6a_75.gif
 
うんwhite-48407e6a_75.gif
 
かわいいwhite-48407e6a_75.gif
 
 
 
だがしかし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時計のデザインて見れば見るほどかわいいね…
 
 
 
 
 
いろんな種類の欲しくなる…ね…
 
 
あっぶねい!
 
 
やっべい!
 
 
カメラの次は時計ですかwhite-D910D8~3.gif
へんに眠いwhite-a1a592d4_75.gif
 
やばいwhite-a1a592d4_75.gif
 
へんに眠いwhite-a1a592d4_75.gif
 
 
やばi…
 
はいもういいませんすみませんwhite-~006D233.gif
white-NEC_0634.jpg
This iz.
 
*Tシャツ…WEGO
*ワンピース…SM2
*お花靴下…ちゅちゅさんかな!前どこって言ってたかしらえ
*付け襟…サンファン
 
*サンダル
 
*茶色リュック…MIO6階
*カチューム…300均
 
 
 
 
SM2のワンピース着すぎwhite-~006D257.gif
 
週一white-~006D257.gif
休日=white-~006D257.gif
 
カチュームとか初めて~
⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
 
髪短いとヘアアクセサリーを付けたくなるwhite-29F2BD~1.gif
 
 
遅くなったけど
 
ゆきりん誕生日おめでとうwhite-~006D237.gif
 
 
 
ゆきりんて
あっちゃんのこと前田さん
ともちんのことともちんさん
て言うんやな~white-5b1babeb319c8288b55373432f26fa98.gif
 
同い年やけどやっぱりそこらへん上下関係だよね
 
年数的なものだよねうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゃおが最近かわいすぎる←
 
あのノリがツボwhite-~006D24F.gifwhite-~006D24F.gifwhite-~006D24F.gif