たのしみ 楽しみがあると頑張れる。 その楽しみの日がくると とても嬉しい。 ちょっぴり寂しい。 でもやっぱり嬉しい。 当たり前が当たり前じゃなくなる時もあるからさぁ この時間を大切にしたいなぁと 思うこの頃です。 花火楽しかったよヽ(´▽`)/ はっちゃけちゃった~ 23時から5時間も居酒屋滞在ヽ(´▽`)/笑 最近ちょいちょい地元ノリだよヽ(´▽`)/← ちょいちょいかな…← まぁそんなどうでもいい話はやめようヽ(´▽`)/ 寝よ←