仕事帰りに
 
疲れた~って思って
 
渡り廊下走り隊の
white-~006D279.gifアッカンベー橋
 
を聴いたら癒されましたwhite-~006D263.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに疲れてたのね…←
 
お疲れ自分!
 
 
 
お盆休み12日からだよいwhite-413B78~1.gif