今日は
 
flumpool
white-~006D140.gifベガ~
 
ベガ聴くん3ヵ月ぶりぐらいすぎてやばい←日本語white-~006D257.gif
 
 
全然聴いてなかったぜwhite-~006D22B.gif
 
ねむい
まてまてまてまてー!!

またぬかー!!!!!!←どしたきもいぞいつにもまして

千葉氏のブログに大東俊介とのトゥーショット(2ショット)がぁぁぁぁ!!!

大東俊介のブログに千葉氏とのトゥーショット(2ショット)がぁぁぁぁ!!!!!!!





保存以外になにをしますか



いやいやあかんていい意味であかんて


今週頑張れMAXやん←

きゃーい☆
white-image.jpg

よばれてとびでてThis iz.


*ワンピース…w closet
*レースジレ…アローさん
*靴下…tutuanna
*ヘアピン…3COINS

カバンと靴なにしよーかなーあ
きれいだったねとか

すごかったねとか

よかったねとか


みんなそういう気持ちを持って来てたはずなのにな


花火大会とか祭りのあとのゴミがひどすぎる。


去年の天神で見て思ったけども

都会のお祭りはこうなのかなとか思ったけど

すごい素晴らしいお祭りや花火大会なはずなのに


焼きそばのトレーや食べた後のゴミ

缶ビールやペットボトル、うちわや雑誌や
自分たちが座ってたレジャーシートまでポイ捨て。
放置。


ゴミ袋の設置が少なすぎるていうのもあるかもやけど



分かるだろう。





いつから?



あとでボランティアの人たちが一生懸命掃除する。




どうなん?













あくまで個人の意見やけど

そんなに言うなら自分がすればと思うことかもしれんけど






人ってなんだかなぁ

と自分も人なのにだからこそ思う疑問でした。
外暑すぎて
自分でも


私最強な顔してる

っていうのが分かるぴす
メロンパン

むしょうにたべたい

メロンパン


おあとがよろしいようで。
夢見たよwhite-5b1babeb319c8288b55373432f26fa98.gif
 
地元友達と専門友達とクラスメイトと先生とめちゃおって
 
ちょっとあとで話あるからみたいなん男の子に言われて
 
働いてるとこ(ホテルのレストランみたいな)
に食べに来て
忙しかったら全然いいからいけたら連絡して
て言われて
 
 
 
 
めっちゃ悩んでるっていう
 
でも連絡先知らんっていう
 
そして知ってる男の子だから夢から覚めたら若干気になるっていうaikoのmilk症候群っていう←
 
いやなぜあの子が言ってきたしwhite-~006D257.gif
 
元気かな←
 
 
なんやかんやでおもしろいのか寂しいのか悲しいのか楽しいのか…な夢だったwhite-5b1babeb319c8288b55373432f26fa98.gif
 
 
 
幸せです。

花火師というのは本当にすごい人たち

幸せです。
アメ村に来たら

若いなぁイケイケやなぁ

といつも思う21歳←