きれいだったねとか
すごかったねとか
よかったねとか
みんなそういう気持ちを持って来てたはずなのにな
花火大会とか祭りのあとのゴミがひどすぎる。
去年の天神で見て思ったけども
都会のお祭りはこうなのかなとか思ったけど
すごい素晴らしいお祭りや花火大会なはずなのに
焼きそばのトレーや食べた後のゴミ
缶ビールやペットボトル、うちわや雑誌や
自分たちが座ってたレジャーシートまでポイ捨て。
放置。
ゴミ袋の設置が少なすぎるていうのもあるかもやけど
分かるだろう。
いつから?
あとでボランティアの人たちが一生懸命掃除する。
どうなん?
あくまで個人の意見やけど
そんなに言うなら自分がすればと思うことかもしれんけど
人ってなんだかなぁ
と自分も人なのにだからこそ思う疑問でした。
すごかったねとか
よかったねとか
みんなそういう気持ちを持って来てたはずなのにな
花火大会とか祭りのあとのゴミがひどすぎる。
去年の天神で見て思ったけども
都会のお祭りはこうなのかなとか思ったけど
すごい素晴らしいお祭りや花火大会なはずなのに
焼きそばのトレーや食べた後のゴミ
缶ビールやペットボトル、うちわや雑誌や
自分たちが座ってたレジャーシートまでポイ捨て。
放置。
ゴミ袋の設置が少なすぎるていうのもあるかもやけど
分かるだろう。
いつから?
あとでボランティアの人たちが一生懸命掃除する。
どうなん?
あくまで個人の意見やけど
そんなに言うなら自分がすればと思うことかもしれんけど
人ってなんだかなぁ
と自分も人なのにだからこそ思う疑問でした。