ひとりというそんざい 里奈氏もますみんもあいなちゃんも読モたちさんもスナップ写真の子たちも みんな一人一人 個性があるな~ 似合ってるな~ かわいいな~ 自分 を出してる人 自分 を表現している人は 素敵であるある
This iz.This iz.*アメリカTしゃつ…おりーぶですおりーぶ←*ワンピース…アローさん意味もなくシュシュで裾しぼってます←リュックに靴下!そうです一回大阪帰ってるんです今から友達と梅田からまたバスのって帰るんです
yesterdaiz. yesterdaiz. *花柄ワンピース…RIO *サマーニット…Cepo *付け襟…サンファン *靴下…RIO *バッグ…かあさんのレンタル← 色悪いけど 阿波踊りコーデ!ではなかったな もりもりコーデ ifume「なぁ」 なぁなぁなぁなぁ 今日は何を着ようかな 少し歌詞ができたよ!え