おめでと 徳商甲子園出場おめでとー!!!!!!! 速報メールきとったん見て心の中でがっつぽーずした めっちゃ行きたいし!多分行けない!← てか速報メールで 大分かな? 決勝で試合したん 日本文理大付て書いとって え!?日本文理て新潟やん!もしかしてもう甲子園て始まっとるんやっけ!?え? って一瞬てんぱった まじであたし自分疑った そんな感じで今仕事終わって flumpoolききながら電車に揺られてます