徳商甲子園出場おめでとー!!!!!!!white-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gif
 
速報メールきとったん見て心の中でがっつぽーずしたwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gif
 
めっちゃ行きたいし!多分行けない!←
 
てか速報メールで
大分かな?
 
決勝で試合したん
日本文理大付て書いとって
 
え!?日本文理て新潟やん!もしかしてもう甲子園て始まっとるんやっけ!?え?
 
って一瞬てんぱったwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gif
 
まじであたし自分疑ったwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gifwhite-~006D288.gif
 
 
 
そんな感じで今仕事終わって
 
flumpoolききながら電車に揺られてますwhite-~006D288.gif