【受付中】12月3日(金)20時~ 本当は、もっと自由に活動したい人の為のDisり方講座 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

2021年12月3日(金) 

20:00~21:30 

ZOOMにて

 

本当は、もっと自由に

活動したい人の為の
Disり方講座

 

を開催します。

 

 

このような方にオススメ


 

おすましペガサス 他人のネガティブな声に流されず、

本当は、もっと自由に活動したい!

 

おすましペガサス 今までとは違った視点や

発想力を身に付けたい!

 

おすましペガサス 周囲の反応や、アンチが怖くて、

本来やりたい活動が停滞しがちだ。


おすましペガサス 今よりも更に、SNSにおける

活動の幅を広げたいっ!

 

おすましペガサス 自分と違う理論や やり方を見かけると、

「私、このままで大丈夫かな?」と不安になる。

 

おすましペガサス 俗にいう「自分の中のブロック」や

「突き抜けられない」を感じている。

 

 

 

期待できる効果


 

ふんわりウイング 外野からの声や無用なアドバイスに対する

向き合い方が変わりますので、

本来自分がやりたかった活動を

さらに自由に行うことが出来ます。

 

ふんわりウイング 否定意見を受けた際の対処法が分かるので、

過度な自分責めや、不要な反省が減ります。

 

ふんわりウイング SNSや実生活での具体例を挙げて

解説していきますので、

今後のご自身の活動の幅や知見が

これまで以上に広がります。

 

ふんわりウイング 物事の新たな視点や

切り口/考え方が分かるので、

対抗意見や他人の言葉に左右されることなく
のびのびと活動することが出来ます。

 

ふんわりウイング 純粋に面白い講座なんで、

笑えると思うっす。

 

 

受付期間 10月23日(土)22:00~11月28日(土)22:00

 

 

 

2021年12月3日(金) 

20:00~21:30 

ZOOM

 

本当は、もっと自由に
活動したい人の為の
Disり方講座

 

 

 

 

ふんわり風船ハート SNSを利用した個人のビジネスや

カウンセラー、心理やスピリチュアルなど。

 

俗にいう、「一般の会社員」とは

違った活動をしていると、

 

どうしても

切っても切り離せないのが

周囲からの理解や、

外野からの助言/不要なアドバイスです。

 

自分が元気な時は

自信をもって楽しく活動が出来るのに、

 

気持ちが落ち込んでいたり、

疲れているときは、

 

ちょっとした否定意見や

些細な言葉に反応し、

自分のペースや

心が乱されてしまうもの。

 

同様に、他人の活躍を見て比較し

ネガティブに受け取ったり、

自信を失くしたり、妬ましく思ったり。

 

ふんわりウイング その一方で、

そういった周囲からの影響、干渉。

心無い声や否定意見/アンチコメント等が

あった場合にも

 

自分らしさを見失わず、

他人の意見に左右されることなく

自由にのびのびとした活動が

出来ている方がいるのも事実です。

 

 

うずまきキャンディ かく言う私自身も

これまでに女装モデルとしての活動や、

お笑いトークライブ、

有料Radioや前者だけを集めた

オンラインサロンに

女装女子会などなど、

 

過去~現在に至るまでの活動について

否定的な意見を頂くことも

少なくはありませんでした。

 

ただ、そういった中でも

自分のやりたいことを諦めることなく、

現在まで楽しく活動が出来ているのは

 

「Disり」という「ツール」を利用した発想や

視点切り替えの方法を知っていたからです。

 

 

ふんわり風船ハート この『本当は、もっと自由に

活動したい人の為の

Disり方講座!』 では、

 

私、「八屋虎子。」が

これまでの様々な活動の中で培った、

 

他人の意見に揺らぐことなく

本来の自分を見失わない為の

秘訣・テクニックを

「Disり方」という観点から

ガッツリお伝えしていきます。

※他人を無闇に陥れたり、

一方的にぶん殴りに行くような方法は

一切、お伝えしていません。

それらをご希望の方は

ご受講をお控え下さい。


ふんわりウイング 本講座は、

2018年9月の初開催以降、

本当に沢山の方々に受講頂きました。

 

 

 

ふんわりウイング 本Disり方講座は

この3年余りの時を経て、

タイトル・構成・内容に手を加え

都度ブラッシュアップし

現在の形へと変化させてきました。

 

ただ、形は違えども、

開催当初から

一貫して変わらないのが、

 

他人の意見に怯え、

ご自身の活動が

停滞してしまわぬように。

 

取るに足らない有象無象、

周囲の声に絆(ほだ)されたり、

縛られたりすることなく、

あなたが自分らしく楽しめますように。

 

そんな思いの下、

 

私の十八番である

『Disり』という観点から、

 

周囲からのマイナス(と感じるもの)を、

プラス(ユーモア、笑顔)に変換するテクニックを

余すところなく

お伝えしていきます。

 

 

おすましペガサス なお!今回は、

『なんかDisり方講座って怖そう~。°(´∩ω∩`)°。

お申込みするのにハードルが高ぁ~い(´•̥ ω •̥` )』と、いう子らのために、

 

元保育士で、3人の娘のお母さんで、

現在は心屋塾入門講座インストラクター&
TCトレーナーとして活躍中の

*さっちゃん*こと、福田さち子さんを

アシスタントに呼んだよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

呼んでおいたよ!

(さちこ♪よろしくぅ~♡)

 

ほらっ!

これでもう、

なにも怖いことないね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

【ご参加くださった方のご感想】
 

おすましペガサス 講師が受けてはいけない講座!?八屋虎子.さんの『ガチなVer.のDisり方講座』に参加してみた♡


あのね!!!!
クオリティ高すぎるっ!!!!!
すごすぎんのよ!!Σ(゚Д゚;)

コンテンツもすごいし、理論もすごいし、
進め方も、話術も、落とし所も、
パワーポイントで表示される資料のクオリティも、
そのデザイン性の高さも、ギミックも、そして理念も!!!!!

あのな!!!!全てがすごいのよ!!(@Σ@;)
すごすぎて画面の向こうでチビっちゃうから!!!!!!

こりゃ、ぐりちゃん的「講師が受講してはいけない講座」認定やで!!!!!!!(マジでっ
 

うずまきキャンディ 他人の意見や言葉に振り回されない/自分を見失わずに自由に活動したい人の為のDisり方講座


人を貶めようとか
人格を否定するようなものじゃなくて 
 
周囲からのマイナス(と感じるもの)を
プラス(ユーモア、笑顔)に変換するテクニック
紳士なスポーツ・遊びなんだって。
  
講座を受けてもらうとその意味が
よくわかると思いますが 
視点を切り替えて見てみることで…

おすましペガサス あなたは悪くない。

この講座、めちゃくちゃ
真っ当な内容なのよ。

ふざけているようで
ものすごく実になる講座。

なのに、話はとてつもなく面白い!

はやちゃんが伝える『disり』って
当たり前のことを、当たり前に
誰も傷つけずに
人としてのルールを犯すこともなく
自分を犠牲にすることなく
他人を表立って攻撃するわけでもなく

ただただ
「きみが耳を 傾けるべきは 他人じゃない、自分だ。」と…
教えてあげる♡←
という感じ。←伝われ!

 

ふんわりウイング 受けてきた!ひとこと「面白かった」!Disり方講座


講座中なんで「ミュートにして」
ってお願いされたのか
受けてみてわかりました。
 

自分の爆笑してる声が
主催者にわからないように
するためか!!!
 

私、Zoomのセミナーで
こんなに笑わせてもらったの、
初めてでした。
 

ふんわり風船ハート 気遣い細やか。
そしてとにかく優しい。

始まって早々
虎ちゃんの言葉に
何度心の中で大きくうなずき
ほっと安心したかわからない。

ここ最近ずっと抱え込んでいた
ちょっとした違和感。
ほんとにちょっとしたこと。
でもすごく気持ち悪い。

そういうのを
的確に言語化して
言い切ってくれる虎ちゃんに
すごく、すごーーーーく救われた。

ふんわりリボン ブラックなタイトルから想像できない
軽快かつテンポ良い運びのセミナーで
楽しく参加出来ました。

質問タイムも取って頂き、
自分の対応もさほど間違いでも無かった様で安心しました。

セミナー内容はバラエティに飛んだDisり方にフォーカスしてましたが、
最後の最後にはハッキリ言う、
Disるまでも無くスルーなど
複数の選択肢があることも示してくれて、
Disったらかえってモヤりそうな時の対応も再確認できました。

ふんわりウイング 先日、Disり方講座に参加させていただき、
ありがとうございました。
おかげさまで、

勢いだけのわけのわかんない人に、
惑わされなくなりました!

この内容でこのお値段は、超お得すぎっ✨✨✨
ありがとうございましたm(__)m

 

 

尚、私は当日、

女装で皆様を

お待ちしております!

 

 

ちなみに(当たり前だけど)

全国でDisり方講座が受けられるのは

この講座だけ‼‼‼

 

レアだぞぉ~う♡

 

開催講座名

本当は、もっと自由に
活動したい人の為の
Disり方講座!

 

開催日時

2021年12月3日(金)
開場 19:50

開始 20:00

終了 21:30

 

場所

オンライン [ZOOM]

 

参加費

参加費:8,200円

 

支払方法

銀行振込
※お申し込みから1週間以内に

自動返信メールに記載の口座へお振込みください。
※入金後の返金には対応できかねます、ご了承ください。

 

定員

8名まで

 

その他

● 入金確認後、メールにて

ZOOMミーティングIDやURL等をお送り致します。

 

● 画面共有機能を使い、

パワーポイントを使用し講座を進めていきます。

その為、スマホの小さな画面だと、

見づらい場合がありますので

パソコンからのアクセスを強くお勧めします。

● テキストはございません。

必要な場合は適宜

ご自身のメモやノートへ記入下さい。

 

● 参加中はミュート(消音)にてご受講ください。

 

 

受付期間 10月23日(土)22:00~11月28日(土)22:00

 

ではでは~♪

 

ご参加お待ちしてまぁ~すっ!

 

好きな茶ぁでも、コーヒーでも飲みながら、

気楽にご参加下されいっ!

 

ちなみに喫煙も可能です(⋈◍>◡<◍)。✧♡w

(ZOOMなので←)