『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 
 

言い掛かりをつけられたまま
なんて、イヤだよね。

オカシイものをそのまま見過ごすのって
なんだかモヤモヤするよね。


だからって、言い返すのは怖い(。•́_•̀。)

オカシイ!なんて、面と向かって言えない…


じゃぁ、諦めるしかないの?
泣き寝入りするしかないの?


自分が間違ってたのかな。。。って思う?

もう自分の気持ちを表現するのはやめる?


……


……



そんな必要はありません!


**********


ということで!?

ワクチン接種副反応からの立ち上がり
一発目のお仕事!!


アシスタントととして、こちら上矢印の講座に参加してまいりました!



「きみが耳を 傾けるべきは 他人じゃない、自分だ。」


もう、この言葉からわかるでしょ!


この講座、めちゃくちゃ
真っ当な内容なのよ。


ふざけているようで
ものすごく実になる講座。


なのに、話はとてつもなく面白い!



はやちゃんが伝える『disり』って


当たり前のことを、当たり前に
誰も傷つけずに
人としてのルールを犯すこともなく


自分を犠牲にすることなく
他人を表立って攻撃するわけでもなく


ただただ

「きみが耳を 傾けるべきは 他人じゃない、自分だ。」と…

教えてあげる♡←


(で、それを楽しむ)


という感じ。←伝われ!



どうしてdisりを使うのか
どんな時に使うのか
どうやって使うのか


それぞれには、きちんと理由があって
誰もが納得できるもの。


(納得できない人はdisられる側でしょうw)



心理学もしっかり使われているし

ちょこちょこ出てくる
心理学を学んだからこそ陥ってしまう思考回路のことも、ほんと面白い。



『disり方講座』←このタイトルはさぁ
あまり印象良くないかもしれないけど( ˆ꒳​ˆ; )


これを知ったら
自分が発した言葉を不安に思わずに済むし
大切な人を守ることだってできちゃう。


素敵なツールだよ。



ほら、

すごいものって、だいたい
変に頭がいい人が、悪いことに使うでしょ?


ネットとかもそうじゃない?
こんなに便利なのに、悪用する輩がいるから
危ないものって言われちゃう。


はやちゃんの『disり』は
その逆バージョン。



あまり良くない印象の『disり』を使って

「勘違いしてますよ〜♡」
「それちょっと違いませんかぁ〜?♡」

って、伝えてあげちゃうわけですよ。



優しいよね〜(*´˘`*)♡



だって、面と向かって

「それ違うわ!ボケ!!」
「そんなんもわかんないの?バカか!?」
「それオカシイってわかんない?頭ワルっw」

って言われたら、傷つくじゃんね。
争いにもなっちゃうじゃんね。


面と向かってそんな言い方したら、自分も同類じゃんね。


だからって

言い掛かりつけられたまま、とか
オカシイものをそのまま見過ごすのも

やっぱりイヤじゃん!



頭オカシ…それ違いますよ♡って、正当な方法で伝えるのが『disり』だよ!



次回の開催は未定だけど
もし募集がかかったら
マジで参加した方がいいよ!


人として、ためになることしかないから!!


(あなたが人なら、ためになるはず!)



そして、講座を開く側にいる皆さん。
一度、八屋虎子の喋りを聞いてみて!

人を惹きつけ
緊張感を与えず
説明もわかりやすく
時間があっという間に過ぎていく…

本当に上手だなって思います。

はやちゃんほどの人を
私は見たことがありません。

こうやったら講座って楽しくなるのか!
っていうヒントがいっぱいだよ。

あなたのクライアントさんのためにも
ぜひ一度、ご堪能あれ!




ということで、熱く語ってしまいましたが

丸レッドとにかく良い講座で
丸レッドたくさんの人に聞いて欲しい講座で
丸レッドはやちゃんてすごいよ!

ってことを伝えたい一心のレポ?でした。


(さちこは…「いるだけでいいー!」を貫き通しましたw)



はやちゃん、お疲れ様でした(* ´꒳`)ノ"



参加してくださったトモコさん
ありがとうございました (人´∀`)アリガトー♪




そして、ここまでお付き合いくださった皆さん
読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 


**********

ブログの更新頻度が上がっただけで、集客に繋がったクライアントさんもいるよ!(*゚0゚*)スッゴッイ!
続々とお申し込みをいただいています!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは2時間3000円のマンツーマンセッションから! (通常10000円)
下矢印 下矢印 下矢印
お申込み・お問合せは公式LINEから!