『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。



『想いを伝えたい』

『自分を知ってもらいたい』

『集客したい』


そう思ってるのに


そもそもブログが書けない!
(тωт。`)

上矢印上矢印上矢印
この原因がわかったよ!!


**********





ブログが書けないのはね…


……


……


……



役に立つ文章を書きたい

共感が得られる文章を書きたい

上矢印上矢印上矢印
と、思っていることが原因デス!
(σロ-ロ)✧ズバリ!



おまけに

「パソコン苦手( ̄^ ̄゜)グスン」

と思っている人ほど



自らブログを難しくしている!

と言う事実!!!



そして

なぜ私は楽にブログが書けるのか

それも、よーくわかったよv(。・ω・。)ィェィ♪



だって


体裁を整える必要ないし

型にはめる必要もない。

ペルソナなんか、全然いらない!



ついでに


役に立つことや

共感を得られることなんか

考えずに書いてる!



THE⭐︎自由!なわけですよ(笑)

(そりゃ、楽だわな)



私がお伝えするのは

自分の心と対話しながら書くだけの

『潜在意識ライティング』です。



もちろん、誰かの役に立てたら嬉しいし

共感してもらえたら嬉しい。



私だって、そう思うよ。



でも、ブログに書く文章は

そう言うことじゃないのよ!


ブログを書く意味を

履き違えているから

ブログが書けないのよ!


えっ?どういうこと??って、混乱してきた?(笑)






というわけで…

公式LINEでお答えしていた

「楽にブログを書く方法」



ZOOMを使って

お伝えすることにしました!


お近くの方は、対面もOK!


「私の場合、どうすればいいの?」

と言う思いにお答えいたします。



四角オレンジ完全マンツーマン

マンツーマンだから、あなた専用の答えがわかる!


四角オレンジたっぷり120分で3000円!

じっくりお話をお伺いします。

そして、あなたがブログを楽に書けるよう
あなたのお悩みに沿って
余すことなくお伝えします。


四角オレンジサポート体制もバッチリ!

楽にブログが書ける方法はわかった!

でも、ひとりで進めていけるか不安。。。
と言う方には、私がマンツーマンで
サポートするプランもご用意しました。

必要な方には、ご案内させていただきますね。



まぁ正直言って、2時間じっくり話しただけで

楽にブログを書けるようになっちゃう人も

いると思うよ。



興味がある人はいるかな?



話を聞いてみたい!

自分の状況を聞いて欲しい!

ブログを楽に書けるようになりたい!


と言う方は

公式LINEから、メッセージくださいな ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



公式LINEのご登録はこちら
下矢印下矢印下矢印ポチッ!PCスマホ



今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)