『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 


潜在意識ライティング・マンツーマンセッションの
ご感想をいただきました!爆笑ラブラブ


今日ご紹介するのは、これからセミナー講師を目指すEさんのご感想です。

 




潜在意識ライティング・マンツーマンセッションでは



・あなたのブログに関するお悩みを、じっくりお聞きします。

・お悩みを整理して、なぜその悩みが発生してしまったのかを紐解きます。

・あなたに必要な情報や、解決方法をご提案します。



悩みをお聞きする中で、Eさんは

・なんのためにブログが書きたいの?

・なぜブログが書けないの?

そこで躓いていることに気づかれました。


それがわかれば、もう大丈夫!
丁寧に紐解いて、行動に移せばいいだけ!


進みたい方向が明確になったし
なぜ書けずにいたかもわかったので


あとは潜在意識を探りながら
Eさんのペースでブログを書いてみるだけかな
と思いますニコニコ


**********

Eさん

この度は潜在意識ライティング・マンツーマンセッションをご利用くださり、ありがとうございました。


セッション中にもお伝えした通り
ブログを書こうとしているだけでも、すごいこと!

ぜひ、ご自分と戦うのではなく
ブログは自分の心を教えてくれる相棒だと思って

無理なく書いてみてくださいねニコニコラブラブ





2時間のセッションで、スルッとブログが
書けるようになる方もいると思います。


でももし、ひとりでは不安だな…と言う方には
サポートもご用意しています。



まずは、2時間のマンツーマンセッションで
あなたのブログに対するお悩みを整理して
望む未来への道筋を、私と一緒に探りましょう!



さて、あなたがブログを書けない
本当の理由はなんでしょうね!?キョロキョロ


**********


続々とお申込みいただいてます!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは、2時間のマンツーマンセッションから!

下矢印下矢印下矢印

お申込み・お問合せは公式LINEから!




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)