『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 


潜在意識ライティング・マンツーマンセッションのご感想をいただきました!


今日ご紹介するのは

マッサージの施術の資格をお持ちの
Yさんのご感想です。

ちなみにYさん
私と同じTCカラーセラピストでもあります。




Yさん、セッションを受けてくださって
ありがとうございました。


ブログが書きやすくなったということで
とっても嬉しいです!


過去・現在・未来を改めて整理してみると
思わぬことが、たくさん出てきますよね。

(びっくりするよね笑)


自分がどんな人なのかを知ってもらうことは
とっても大切なこと。

(その理由はセッションの中でお伝えした通りです)


自分の本当の気持ち(潜在意識)に目を向けて
これからも、ブログを書いてみてくださいね。


あと、ヴィジョンスパイラルセッションの結果!
本当に本当に、使ってー!!

私はこの結果で、すごく変われたから!
潜在意識の声を聞いてあげてくださいね〜!!!




どんな講座もセッションも

そこで学んだことや結果を
使わなければ、もったいない!!


この潜在意識ライティング
マンツーマンセッションも


たった2時間の中で
今まで気づかなかったことが
たくさん詰まっていると思います。


せっかく気づいたなら
使わない手はないですよね!


気づいて、意識することができれば
スルッとブログが書けるようになる方も
いると思います。


でももし、ひとりでは不安だな…と言う方には
サポートもご用意していますのでご安心を。


まずは、2時間のマンツーマンセッションで
あなたのブログに対するお悩みを整理して
望む未来への道筋を、私と一緒に探りましょう!


**********

続々とお申込みいただいてます!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは、2時間のマンツーマンセッションから!

下矢印下矢印下矢印

お申込み・お問合せは公式LINEから!