500円を簡単に 稼げる方法を、教えましょうか?みたいなこと。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

【受付中】5/20(木)20:00~21:00 
キラキラ 輝けっ!ワルぐち大会![ZOOM][限定5名] 

【受付中】5/27(木)20:00~21:00
虎子の控え室 
[ZOOM]

【受付中】6/3(木)20:00~21:00
Disり方講座-上級編- [ZOOM]

【受付中】6/17(木)20:00~21:00
Disり方講座-初級編- [ZOOM]

その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

すげぇ~どうでもいい話するね?(笑)

 

一時期、減ったんだけど、

最近またFacebookで

 

『フリーターからの脱出!
今はSNSワーカーで、月収7桁達成!

在宅で場所も時間も思いのまま!
スマホひとつで世界中の仲間たちとハッピーライフ♡』

 

とか

 

『中卒&バツイチからの大逆転!

SNSを利用した起業が大成功!

アナタも夢の世界トップナニリストへ!

スキマ時間で楽々♪月商100万円達成!』

 

みたいな、この手の人らから

友達申請が

ちょいちょい来ることがありまして。

 

あ、申請どうも、ありがとうね♡←


んで、あのぉ~

 

俺コレ前にさぁ、

ちょっと書いたような気もするんだけどw

 

この手の人らは

一体どんな活動をしているのかなぁ~って思って

見てみたことあるんだけど、

 

なんていうかこう、、、

実体が掴めないのよね。

 

その~

 

例えば

・お悩み相談に乗っています!

とか

・そろばんを教えています!

とか

・英語の先生を育てています!

とか

・アクセサリーを売っています!

とか

・占いをしています!

みたいな、具体的な内容が

ひとっつも出てこないのね?

 

出てくるのは

起業!

起業!

起業!っていうフレーズばかりで

 

何を起業したのか?が

闇の中なのw

 

んでも、「めっちゃ稼いでます!」

って言うわけ♡

 

実体がないのに。

 

どういうこと?ってなるじゃん?w

 

それってさ、

(以下、割と有名な話だけど…)

つまりは、こういうことだと思うのね?

 

 

>500円を簡単に稼げる方法を

教えてあげましょうか?

 

えっ!?ホント?

 

>元手も掛からずに

誰でも楽に始められますよ?

 

そうなんですか?

 

>ええ、ただこちらも

ビジネスですので

私の"100円セミナー"にご参加ください。

そこで、全てをお話しいたします。

 

100円なら、まぁ…

あとで絶対に500円稼げるんですよね?

 

>もちろんです。

 

分かりました!

チャリ~ン♪

 

>まいど~♪

 

- セミナー当日 -

 

ではお教えしましょう!

 

ズバリ!先日わたしが

あなたに言った事と

同じことを、

5人に言うんでゲスっ!

 

あなたも私と同じセミナーを

開催すりゃええんですたいっ!

 

みたいなことだと

思うのね?(笑)

 

だから実体がないのよ。

 

んまぁ、別に

見方によっちゃぁ

完全なる嘘ってわけでもないし、

 

売り手と買い手、それぞれが

きちんとした合意の下であれば

何って言うアレもないんだけど(笑)

 

ただ俺が、純粋に思うのは

それって楽しいのかなって(笑)

 

んまぁ…楽しいんだろうなぁw

 

楽しいんだろうね、きっと♪

 

世の中、色んな人がいるもんねっ♡

 

 

ってことで~

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

[限定5名] 5/20(木)20:00~21:00 
キラキラ 輝けっ!ワルぐち大会![ZOOM]

 

【受付中】5月27日(木)20:00~21:00
虎子の控え室 [ZOOM]

 

【受付中】2名申込中

6月3日(木)20:00~21:00

Disり方講座-上級編- [ZOOM]

 

【受付中】6月17日(木)20:00~21:00

Disり方講座-初級編- [ZOOM]