【受付中】6/3(木)20:00~21:00 上級Disり方講座[ZOOM] | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

※上級編というタイトルに変更しました。

 

変更前:ガチなVer.のDisり方講座

変更後:Disり方講座-上級編-

 

※2021/4/15に開催した

ガチのVer.のDisり方講座と内容は同じです。

タイトルが変わっただけです。

騙されないで下さい。

 

 

[ZOOM]

6月3日(木) 20:00~21:00 

Disり方講座 -上級編-

 

 

 

導入


これまでに幾度となく開催し、

好評を博してきた

通称、Disり方講座です♡…が~

 

ただまぁ、なんだ。

 

振り返ってみれば、

今までは、

『こうやってDisればええんやで!ぐへへ!』

 

ではなく

 

チェック 言葉の引き出しの増やし方。

チェック SNSでのコメントの返し方。
チェック ブログを書く際の注意点/工夫。

チェック 物ごとの発想力。

チェック 第三者視点・角度。
チェック 否定意見の別モノ(絵・歌詞・文章)への昇華。
チェック 自己防衛・護身術的観点。

 

などに重きを置き、

Disりというツールについて

お話をしてきました。

 

 

Disり方講座のねらい


 

本講座のねらいとして、

 

外野からの声や、

否定意見にアンチ。

 

そういった有象無象に怯え、

ご自身の活動や生活が

停滞してしまわぬように。

 

取るに足らない

周囲の声に絆(ほだ)され、縛られることなく、

自分が自分らしく楽しめますように。

 

そんな思いの下、

虎ちゃんが1番得意とする

『Disり』という切り口で、

 

逆に、相手からの攻撃(と感じるもの)を利用し、

その勢いやエネルギーを再利用し、(eco)

笑いやユーモア、笑顔に変換/昇華したれいっ!

 

今の貴女を止めないでっ!

 

という願いが

込められています。

 

決して、

いけ好かない相手を

自分からぶん殴りに行くような、

そんな内容はお伝えしていません。

 

しかしながら、、、。

 

 

そう!しかしながら、、、。


 

結局のところ、

 

コチラにどんな思いがあるにせよ、

 

ここで得た知識や手法を、

その後どう使うかは

受け手次第。

 

薬にするのか、毒にするのか。

料理を作るのか、人に向けるのか。

 

それは受講者次第。

 

で、あるならば。

 

もう、開き直って

どストレートにガッツリと

『Disり方』だけを

お伝えしてみようかな、と。

 

ぐへへ←

 

Disりの悪い部分も良い部分も含めて

よりテクニカル(技術的)な部分を

実践的例題を用いて教えます。

 

もちろん本音としては

視点・発想の部分を

主に吸収して持ち帰っていただきたい!

 

はいっ!

 

本講座では

最初から最後までが本編です。

 

講座時間の尺を稼ぐためだけの

無駄なページは、ひとっつもありません。

 

『Disり方』を思いっきりお伝えします。

 

マジで教えます。

 

 

参加者の感想(勝手に抜粋)♡


 

おすましペガサス 

めちゃ楽しかったぁー!し、めちゃ勉強になったー!
とらちゃん、ありがとうございましたー😆✨✨✨

いや-!ほんとに凄いと思った-!

勉強になりました!☺✨ありがちょー✨

 

ふんわりウイング 

めっちゃ楽しかった~💕

最初から最後まで笑ってたよぉ。

話も楽しいし、

はやちゃんがめっちゃ楽しそうなのが伝染したわ~🤣

 
うずまきキャンディ 

すごい楽しかったです。💕 色んな視点を持つこと勉強になりました~。

あっという間の1時間、ありがとうございました!😄

 

ふんわり風船ハート 

めちゃ笑いました🤣

ありがとうございましたー!

 

ぽってり苺

めっちゃ楽しかったです🎉

すごーい内容が濃密で、凝縮された1時間でした🙏

&ほわほわ幸せオーラのおすそ分け、ありがとうございました💕

 

おすましペガサス

リブログ記事:栗林あや様

講師が受けてはいけない講座!?八屋虎子.さんの『ガチなVer.のDisり方講座』に参加してみた♡

 

 

 

受講の流れ


 

1)下部のお申し込みフォームより

お申込み下さい。

 

2)申し込み後、

自動返信メールに記載の口座へ

受講費をお支払い下さい。

 

3)入金確認後、

別メールにて、

ZOOMミーティングIDやURL等をお送り致します。

 

4)当日は、開始時刻5分前(19:55~)からアクセスが可能です。

(※伝えたい内容が1時間パツパツなので、

20時になったら問答無用で開始しますね♡)

 

5)画面共有機能を使い、

パワーポイントを使用したプレゼン形式にて

講座を進めていきます。

 

※スマホの小さな画面だと、

文字が小さく見づらい場合もありますので

パソコンからのアクセスを強くお勧めします。

 

6)参加中はミュート(消音)にてご受講ください。

 

7)質疑応答は最後に受け付けます♡

 

 

 

キミが受講すべき3つの理由!


 

おすましペガサス 楽しい!

 

ふんわりウイング 楽しい!
 
うずまきキャンディ 楽しい!

 

 

 

 

まとめ


 

開催日時:

2021/6/3(木)20:00~21:00

 

方法:

ZOOM

(PCからのアクセスをお勧めします。)

 

受講費:

一般参加 4,000円

(前者の街/着火Radio会員 3,000円)

 


ってことで~

よろしくねっ!