[限定5名] 5/20(木)20:00~ ワルぐち大会![ZOOM] | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)
 

 

[限定5名]

5/20(木)20:00~21:00

 

イケない顔して 
キラキラ 輝けっ!
そんなあなたが1番星っ!

ワルぐち大会![ZOOM]

 

を開催しま~す(*'▽')

 

 

 

導入


 

タイトル通りの企画です♡

 

いやぁ~もうさぁ、

みんな色々やったでしょう?

 

色んなことを勉強したり

取り入れたり

試してみたり

変えてみたり

工夫してみたり

 

一周、二周したでしょう?

 

試行錯誤して

グルグルしながら

なんやかんやあったじゃない?

 

色々あったよねぇ~

 

はいっ!

もう、よく頑張りました!

 

そしたらさ、

 

もうさ、


流石に良くな~い?

よくなくなくなぁ~い?

 

ワルぐちの

ひとつやふたつ言ったって(笑)

 

>『いいえ!

あれは私の

受け取り方が

良くなかったんだと

思います!』

 

 

うるせぇよw

その優しさ捨ててこいっ!

 

あ、いったんね?

 

いったんよ?

 

とりあえずね?

 

試しにね、試しに♡w

 

今だけ。

 

そうっ!今だけで良いから!

 

 

 

本イベントにかける、表向きの熱い願い。


(※ここはもう、ふざけてるだけなので、読まなくていいです。)

 

本ワルぐち大会は、

非常に真面目な実践型ワークとなっており、

 

日ごろ頑張って、心に抱えた色々なアレを

たまにはガス抜きのなんか、ほれ、

そういう、内側の自分の想いを

言霊に乗せてエネルギーを色々やって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

毒吐きをすることで

高い波動の、それ系の意味での解放とかなんか宇宙法則の

そういう、一万粒のココロの健康を科学するみたいな

分かんないけど、虎の日の、そういうアレです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

そんな良い感じの願いが込められています♡

良い感じです。

そういう素敵な想いの詰まった

優しくて温かで穏やかな

ほっこり企画です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎♡

 

 

 

本イベントの真の主旨


 

ストレス発散!

 

楽しい!

 

絶対楽しいと思うの!

 

こんなの!

 

楽しいに決まってるじゃんっ!

 

 

 

 

ZOOM企画「ワルぐち大会」の進め方


 

・本企画内での内容/発言を

口外することは禁止です。

のちのち、よそで「〇〇さんがAさんのことを言ってた~」とかは

絶対にやめて下さい。

絶対に、です。

墓場まで持って行ってください。

 

また、内容の性質上、

おうちの方(親/兄弟/子供など)が

ZOOMに映り込むことがないように

配慮をお願いします。

(可能な範囲で構いません。)

 

・俺が司会役として進めていきます。

 

・参加者さん一人一人を

俺がなんとなくの順番で指名して、

 

「なんか言いたいワルぐちある~?

あったら教えて~♪しゃべって~♡」

 

と伺いますので、

「聞いてよ!アイツがぁ~」と、自由に話して下さい。

 

・ひとりの持ち時間は10分程度を想定してます。

 

・前提として、参加者の皆さんは仲間です!


「それはこうしたらいいんじゃない?」とか

「あなたも悪かったんじゃない?」などの

余計なアドバイスや助言は一切不要です。

 

全肯定でお願いします。

 

・指名された一人が話している際は、

他の参加者さんは静かに聞いていてください。

 

あ、それか、

「ひどーい!」「クズ~!」「最低だね!」などの

合いの手ならOKにしようか(笑)

んまぁ、そこはやってみてだね♡

 

・尚、虎ちゃんはどんな話でも

悪く言うことが出来ますので

「上手に悪口が言えないかも…」という心配は無用です♡

全力でアナタのワルぐちをサポートします♡

 

また、ワルぐち"大会"と謳ってはいますが

1位を決めたりはしません。

 

参加してお話ししてくれた時点で

みんなが一番星ですっ!

✌(ゝ▽・)ܢ キラッ☆

 

 

[開催イメージ]

尚、ZOOMイベント開催中は

顔出しをしながらのトークをお願いしますが、

 

開催報告用の写真に

顔を出したくない場合には

こうしたり、こうしたりも出来ますので

ご安心下さい。

 

 

 

 

予想される感想


 

>めっちゃくちゃ

楽しかった~(*^^*)❤

虎ちゃん最高~♡♡♡

2回目があったらぜひまた参加したいです!

 

>めちゃめちゃ楽しかったぁ♡

皆さんのお話しも色々聞けて楽しかった〜♡

 

>虎ちゃんのZOOM企画は毎回ハズレがないっ!💖

イケメンの優男前にキュンでした!✌(ゝ▽・)ܢ キラッ☆

 

>虎ちゃんの小気味いいツッコミとDisりに

シビれました〜😆✨

本当にスッキリしました!おかげで今夜はぐっすり眠れそうです!

ありがとうございました❣️

 

>虎ちゃん、ブログで見るよりも全然怖くなかった~!

ホントに優しくて頭も良くて気遣いもあって、感激でした🥰

次回も楽しみにしてます!

 

 

 

まとめ


 

時間:

2021年5月20日(木)20時~21時

※終了時刻は多少前後する場合があります。

 

方法:

ZOOM

※PC/スマホなどの、ネット環境が必要です。

 

定員:

5名

 

価格:

5,000円

※銀行振込

 

会員特典:

有料Radio会員/前者の街サロンの住人は3,000円です。

 

 

 

ってことで~

 

またねっ!