遊びの画像をアメブロにもシェアします♡ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2020年12月12日(土)
18:30~20:30

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


2021年1月16日(土)
13:00~16:00

虎子女子会 ~女装編~

その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)
 

最近作ったバナーというか

遊びの画像を

アメブロにもシェアします♡

 

いつも、この手の画像を作ったら

Facebookに投稿して遊んでいます(*‘ω‘ *)

 

時間があったら覗いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

▼イベントに参加させるための最終手段。

 
 
▼嬉しい感想頂きました!風。
これは自分で作りました。なので、ウソのトーク画面ですw
 
 
▼Facebookでよく見かける、
誰に向けて言ってんのか、
目的は何なのか、
何言ってんのかよく分からない投稿風。
 
誤字脱字をすることでリアルな雰囲気を演出。
 
 
 
▼株でも勧められるのかと思いきや…
 
 
▼これねぇ~、ちょっと分かりにくいんだけど、
Facebookには
「1年前/2年前/3年前の思い出を振り返る」みたいな機能があって。
それを『3日前』という表記に作り替えたやつっす。
 
つい3日前のことを、思い出として振り返るんかーい!という
ツッコミ待ちのやつですね。
 
 
▼これはバナーじゃないんだけど。
SNS上の「友達」って、
ホントに友達の人もいれば、
「申請を頂いたので、承認ボタンを押下しただけ」の
実際にはただの知らないおじさん
みたいな場合もあるわけで(笑)
 
一応、その辺の判断は
自分で考えたいねって言うお話し。
 
 
ってことで~
 
またねっ!
 

 

 

【現地:2名参加中】【オンライン受付中】
2020年12月12日(土)18:30~20:30
お笑いトークライブ「八屋ちゃんは語りたい。」
 
 
2021年1月16日(土)13:00~16:00
虎子女子会 ~女装編~
 
 
以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。